<< 一息ついて | main | めっちゃ寝坊(BlogPet) >>

めっちゃ寝坊

最近、意味もなく寝るのが遅かったせいで
すごい勢いで寝過ごしました。
普段なら電車に乗ってる時間に目が覚めたよ!!
慌てて出かけて、電車を待つ間にバランスアップかじって朝ごはんにして
出勤時間にはぎりぎり間に合いました。
やばかった……。

今日もリプレイを少し進めました。
今プレイヤーに見てもらってるほうのリプレイの
予告にイラストを描こうかなぁとか思ったりもするんですが、
いまいち気が乗り切らず。
たぶん描くべき人数が多すぎるからだと思う(笑)
あと、寒いし(笑)

春合宿に備えてキャリーケースの購入を検討中。
というか、去年も迷ってるうちに時間がなくなったんですが。
せっかく買うならスヌーピーのがほしいなと思って。
でも、小さいキャリーケースでスヌーピーの新作が出てないのですよ。
楽天とかで探してると、種類増えてないから
前に見たものも売り切ればっかりになってて。
スヌーピーならなんでもOKというわけでもないので
悩みどころです。
現在の第一候補が、かわいいけど使い勝手に不安があるという……。
近場で売ってるんですが、セールでもやってくれないかな……。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks