<< 生存報告 | main | おんぼろアパートの地デジ顛末記(8/19完結) >>

どないしよう

しばらく前から、特に朝なんかに壁の向こうでコツコツ音がするなーとは思ってたんですよ。
最初は大家さんが外で何か作業してるのかなと思ってたけど
軽い音だし、なんか長期にわたってるし。

うん、もっと早く気付くべきだったんだよな。
鳥の鳴き声は近いし、窓の外にある手すりに鳥のシルエット(窓はすりガラス)が見えてたんだから。

……。
今日、いい加減気になって(普段開けない)窓を開けて音のする方を見てみたら
雨戸の戸袋からのぞく枯れ草や小枝。
もしや、とペンライトで中を照らしてみたらきょとんとした鳥さんと目があったよ!
戸袋の開いたスペースにみっちりあれこれ敷きつめて巣にされてたよ!!

雨戸の1枚はずっと出したままだから鳥が入り込めるくらいの
スペースにはなってたんだよね……いやでもそこ狭くねぇ?

つかこれどうするよ。
追いだすの地味にかわいそうだけどこんなとこを巣にされても。
だからといって巣材を引っ張り出すには狭くて人間の手ではいかんとも。
えー……今度大家さんに相談、かなぁ。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

プラダ コピ`
益糾はス`パ`コピ`rN瞳
屎ニ靴藩吉瞳|のコピ`瞳を詰でお人に戻工します。
芦伉して澓して和さい。
徭附が聞喘するだけでなく、秘僥、怱I、Q伏晩、Y脂のお廝い吉のギフトにもご旋喘ください。
クロエ L下 ス`パ`コピ` https://www.bagssjp.com/product/detail-8482.html
クロエ L下 ス`パ`コピ` | 2023/08/26 18:54
ス`パ`コピ`ブランドTネットショップで、ファッションr,バッグ,下とその麿の弊順匯送ブランドス`パ`コピ`爾芦咫
益糾のス`パ` コピ`ブランドrは晩云畠忽僕創返方創o創です。
ブランドコピ`瞳のAさやg喘でお人に@浪を嚥えます。
エルメス 糾n シンガポ`ル f1 http://www.sbagshop.com/brand-41-copy-0-cheap-0-max0-attr2872.html
エルメス 糾n シンガポ`ル f1 | 2023/09/25 05:52
兜めてこのショップでおIい麗をしたので、音芦でしたが、儻堀かつ供、淵瓸`ル吉のごBjで芦伉して斌瞳の欺彭を棋つことが竃栖ました。
仟瞳の斌瞳だけれど仟瞳揖とかれていたので、欺彭までその殻業が伉塘でしたが、亟寔でえていたAれもそんなに櫃砲覆蕕此嚠誨塢呂緑惰畦で???措かったです。返きのお返まで耶えてお僕りいただき、ネットでのおIい麗ですのに、お糾の圭の\吭が擦錣辰討て耙しかったです。また、こちらで措いものに竃氏えるような櫃します。
¥ルイヴィトン¥ヴェルニ¥アンヴェロップカルトドゥヴィジット¥兆缶秘れ/カ`ドケ`ス¥ル`ジュフォ`ヴィスト(從¥M91540¥
仟瞳の斌瞳だけれど仟瞳揖とかれていて、欺彭までその殻業が伉塘でしたが、亟寔でえていたAれもそんなに櫃砲覆蕕此嚠誨塢呂緑惰畦で???措かったです。柧鼎魍屬辰栃垢┐修Δ任后
弼も仟弼できれいだし、灸侏議な聞いやすい兆缶秘れの寄きさで、試Sしそうです。
ス`パ`コピ` シャネル 捲 qr https://www.jpw128.com/product/detail-5752.html
ス`パ`コピ` シャネル 捲 qr | 2023/10/12 00:17
恷互瞳|の斌瞳を詰鯉のブラン ドコピ`宥

ブラン ドコピ`r
ブラン ドコピ` 捲
ブラン ドコピ`T糾
ブラン ドコピ`下
ブラン ドコピ` 忽坪k僕
ス`パ`ブラン ドコピ`T糾
ス`パ`ブラン ドコピ` 仟恬
ス`パ`ブラン ドコピ` 捲
ス`パ`ブラン ドコピ`r
ス`パ`ブラン ドコピ`僖
ブラン ド コピ`N
ブラン ド コピ`旗哈き
ブラン ド コピ`下
サングラス ブラン ドコピ`
キ`ケ`ス ブラン ドコピ`
コピ`ブラン ド r
コピ`ブラン ド宥
コピ`ブラン ド下
ス`パ`コピ`
ス`パ`コピ`ブラン ド

ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
ビビアン 下 ス`パ`コピ` https://www.2bcopy.com/product/product-6902.html
ビビアン 下 ス`パ`コピ` | 2024/04/11 04:23

Post your Comment

Trackbacks