<< なりきりダンジョンXだと!? | main | デジカメ買ったよ >>

かまぼこ桜まつり

くっつけりゃいいってもんじゃねえよ、みたいなお祭り名。

昼過ぎから小田原へ出かけてきました。
今日明日と小田原城二の丸広場でかまぼこ桜まつりが開催中なのです。
しかし風が冷たくて寒かった……。
桜のライトアップが18時からあるから
昼過ぎから行って日暮れまでいようかと考えてたけどあきらめました。
薄手の上着1枚じゃ無理だったよぱぱん。

ちなみに桜はまだようやくほころびはじめたものから、
開いた花がちらほらついたものまで。
今週は冷え込んだからこんなもんかなー。
来週はちょうどいいかもしれない。

お堀でボートのレンタルやってました。
そこそこ乗ってる人はいた。

そして、まだあまり咲いていないのもさることながら
イベント会場にもなってるからもっと桜いっぱいあるのかと思ったらそうでもなかった。
屋台と桜を同時に楽しむのは難しい感じ。
広場の1辺が桜並木になってるからそこで見るか、
天守閣の近くまで行くか、かなぁ?

とりあえずせっかくだから「かまぼこドッグ」食べてきました。
レタスと照り焼きにした短冊状のかまぼこを溢れそうなほど挟んで300円。
かまぼこが好きならアリ。
あと穴の大きなちくわにマッシュポテトをつめて、パン粉つけて揚げた
ちくわポテト? だったかなんだか。名前忘れた。
九州のほうではあるよって言われたけど、そーなん?
1人で食べるにはちょっと飽きが来るサイズだったかも。

おおむね桜よりもステージを見たり、ぶらぶらしたり。
ききかまぼこ大会は無料なのでちょっとだけ参加しようか迷ったけど
整理券配るレベルだったので人がやってるのを眺めるだけに。
全問正解するとかまぼこセットがもらえたようです。

そして片隅でなぜか自動車を販売してた。まじで意味がわからんw
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

爾芦ス`パ`コピ`ブランド
爾芦ブランド下仟瞳下の宥T糾 下|塁偏
階Sクラス措糾 輝糾蒙旨:とてもLくBjしていませんZ哭して壅に廣猟の斌瞳に栖ます
ス`パ`コピ` 下,コピ`ブランド下,爾芦コピ`ブランド下,
IN瞳下,下ブランド瞳コピ`爾芦喩鬱1) 輝巷望の斌瞳の互宥v楕
佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は、斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします、芦伉してIって和さい。
レ寄な人をZ哭してIいます(*^-^*)
ス`パ`コピ` ポ`チ https://www.jpw128.com/product/detail-5741.html
ス`パ`コピ` ポ`チ | 2023/10/12 06:29

Post your Comment

Trackbacks