<< なんかいたー!? | main | 外部バッテリー >>

冷凍マグロになってきた。

職場で隣接する研究施設への見学会がありまして。
-45℃を体験してきました。
しかも防寒着なしとかw
いや罰ゲームでも何でもなく、クリーニングに出しているため
見学会参加人数の1/3しか防寒着がなかっただけなんですが。

-15℃の通路→-20℃、-30℃、-45℃と短時間ですが見学させていただきました。
南極から持ち帰ったサンプルを保管するための部屋だそうで
日本で一番低い温度を作れるそうですよ。
こんだけ書いたら分かる人には分かる施設ですな。

で、冷凍マグロは-40〜50℃で保管されるとのことで。
皆で冷凍マグロ気分だぜー!

-30℃までは確かに寒いのは寒いけど、思ったよりしんどくなかったです。
むしろ-15℃で風がある場所のほうが辛かった。
空気の流れって偉大。
あ、-45℃はもはや異次元w 入って1秒でもういいと思いましたね!
これが南極の平均気温……恐ろしい。

いやはや、貴重な経験させていただきました。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

繁殪戴ブランドコピ`下、欄r、j、弌麗斌糾

晩云議な繁櫃釆梼mを誼ています。
爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします.瞳方N源な斌瞳秤鵤硲个呂海舛蕋。,匹靴匹靴汗患蠅ださい。。
斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です┌泯泯
晩云では返に秘らない斌瞳も、畠て亢咾蠅靴泙后
鯉、瞳|、徭佚のある斌瞳を函りBえておりますので、
輝糾の麼勣なU咾離屮薀鵐稗坤凜トン ディオ`ル
シャネル グッチ コ`チ ロレックスなど.
輝糾は麼にU咾垢詆牝沓困ばん.バッグ .下 .キ`ケ`ス. 返、.欄rなど.
輝糾の斌瞳は蒙{を嚥える。d龍あれば、頁掲ごE和さい
あなたが暴の糾まで(へ)斌瞳をIうことを豚棋して、あるいはい佑泙.┌泯泯
ロレックスrコピ` https://www.ginza78.com/repurika-1800.html
ロレックスrコピ` | 2023/09/17 02:39
仟瞳下の宥T糾

¢壓貲麕r厚仟!
#お人さんたちも寄挫uです
#仟瞳Nがそろっています。
#S/ SS/ N/ 瞳| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼筍
#瞳|がよい、鯉が詰い、g麗亟寔
#輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
#100%瞳|隠^
祭祓U100ィ
レ寄な人をZ哭してご高R
クロムハ`ツ レザ`ジャケット ス`パ`コピ` https://www.bagb78.com/goods-3536.html
クロムハ`ツ レザ`ジャケット ス`パ`コピ` | 2023/10/10 22:52
ブランドコピ`N瞳宥T糾
恷仟恬ブランドコピ`ルイヴィトン下爾芦
領錺屮薀鵐婦下,領錺屮薀鵐婦下
シャネル下領,ルイヴィトン下,下コピ`
繁櫂屮薀鵐_バッグコピ`_下コピ`
サングラス領_ベルトコピ`_仟恬_ブランドコピ`
バッグ、下、弌麗などでございます啜
¥益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう
¥畠麗瞳\Uo創(晩云畠忽)
¥音措瞳麗秤r、oで住Qします.
¥飽v短Г垢詆牝靴壅業o創でk僕します!
ス`パ`コピ` r 糾^ バイト https://www.jpw128.com/product/detail-5041.html
ス`パ`コピ` r 糾^ バイト | 2023/10/12 01:12

Post your Comment

Trackbacks