<< シナリオを書き始めようとして | main | なんかいたー!? >>

どーなつ

駅から職場までの間にミスドがあるので
ちょくちょく朝セット食べたりしてるんですが。
今日、ドーナツ100円セールののぼりを見て気づきました。

そーいえばここんとこもう何年も、ショコラフレンチとかエンゼルショコラを見てない。
てゆーか全体的にフレンチクルーラー系の種類が減ってるような。
で、たまたま店頭にないのかなとも思ったけど公式サイト見てきたら
メニューから消えてました。
がっびーん。
チョコ生地のクルーラー系全滅かよっ!

てゆーか、それならのぼりから画像消せよっ!?
そんなちょっぴり切ない気持ち。
あ、でもホットカフェオレがお代わり自由なのは得点高いです。
お代わり自由なのってコーヒーだけってことが多いからねぇ。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ス`パ`コピ`互瞳|rT糾
晩云恷互ス`パ`コピ`ブランドr爾芦宥T糾,互瞳|rコピ`.
2023恷仟恬、忽Hブランド欄rコピ`.
I順率匯o屈.弊順匯送の互瞳|ブランドコピ`r.
エルメス ツイリ` 領 ヴィトン https://www.copysale.net/Copy-sale-4433-LOUIS-VUITTON_25E3_2580_2580_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25B4_25E3_2582_20F37817C04.htm
エルメス ツイリ` 領 ヴィトン | 2023/09/15 09:00
ウブロコピ`欄r瞳|NO.1
2023拍喬恷mウブロコピ`欄r
峻さん、こちらへどうぞ、ご廣吭くださいね。
2023拍喬がソそろそろ栖ますよ。
峻へのいい欒屬舛鰉襪┐襪海箸できるため、
こういう湿に恷m斌瞳が鞠しております。
ウブロコピ`,ウブロス`パ`コピ`,ウブロコピ`r,ウブロコピ`旗哈き,ウブロコピ` r宥,
ウブロコピ`r啀弋,は恷詰の鯉と恷互のサ`ビスを戻工しております。
峻は恷互の祭磴Хすることができます。
§和のBj枠までおい栽わせください。
頁掲ごEください!
エルメス 返、 ペン シャ`ペン http://www.sbagshop.com/brand-29-copy-0-cheap-0-max0-attr2168.html
エルメス 返、 ペン シャ`ペン | 2023/09/24 08:26
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-9674.html
Bagssjptic | 2024/03/04 07:51

Post your Comment

Trackbacks