<< 片付けた!! | main | ラタトスク2周目クリア >>

よしなしごと

ポメラの新色いいよ!
買うつもりはないけど。
ワープロ感覚で起動が早いのはいいんだけどねー。

VAIO TypePのXP搭載版が発表になったので期待したけど
メモリが1G固定とか、いろいろ残念。
小さくて軽くて見た目もそれなりに良くて、いいなーとは思うんだけど
動作がやっぱり重たく感じたんだよなあ。

ヘッドセットはとりあえず有線で安いのを買ってみたけど
やっぱり無線のほうが便利だね。
でもBluetoothにしたらますます電池の減りが早くなると思うと
予備のバッテリがほしいです。

花歌になかなか手が付けられません。
在宅仕事抱えたから余計ですよ……ううう。

そんな垂れ流し日記。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks