<< あるいたー | main | お絵描きバトン >>

横浜方面におでかけ。

管轄のハローワークに行くのに徒歩と電車で約1時間かかります。
遠出なのでついでに中華街で遊ぶ約束もしたので朝からレッツゴーしてきました。

ハロワに9:15に到着して、手続き終わって出たのが10:50。
待ち時間が長いのは予想してたので、まぁそんなもんですかねぇ。
割とジャストなタイミングで関内駅到着ー。

長いのであとは続きへ。
夜に中華の食べ放題予定だったので、お昼はイタリアンです。
ネットで調べておいしそうだったITALIAN DINING mizukiに。
開店直後に入ったのですが、12時を過ぎたら続々と人がきて
あっという間に満員に。女性客中心でしたね。
そして「どう考えても日替わりランチのハーフ&ハーフだろう!」と注文。
前菜は有機野菜のサラダ・ミネストローネ・豆のなんだっけ? の3品。
コース料理のように順番に運んでくれるのでパスタもメインの料理も
温かいうちに食べられて、すごくおいしかったですよー。
デザートはカシスのパンナコッタ、だそうで。
カシスの味ってよくわからないのであまり深くはコメントできませぬ(笑)
リンク先のぐるなびで、ちゃんと日替わりメニューの内容を公開してくれているのもすごく嬉しい。
ここは機会があればまた行ってみたいお店ですねー。

それから中華街まで歩いてぶらっと周辺を見た後、カラオケへ。
フリータイムでがっつり歌って18時からお買いもの。
Tシャツ1枚買いました。表はかわいいんだけど、裏の「PANDAMAN」表記がかっこわるーw
半袖の季節になったら着ようと思いますw

夕飯は横浜大飯店へ。
一人2480円でオーダー形式の食べ放題です。
5種類のお茶も無料(1グループにつきポット1つずつ・中身がなくなったら次を頼める形式)。
1皿あたりの量が多くないので2人でもいろいろ頼めました。
炒めものもへんに脂っこいということもないし、おいしかったです♪
おこげなんか、テーブルに持ってきてからあんをかけてくれるので
あつあつじゅわじゅわ。
ちなみに私は中華料理のデザートはあまり好みではないので食べませんでしたが
デザートもけっこう種類があります。
杏仁ソフトが大人気のようです。うん、杏仁豆腐嫌いなんだ、すまない。
お腹いっぱいになっちゃったので、気になったけど食べてないものもたくさんです。
また行く機会があったら他の物もいろいろ食べてみたいなあ(じゅるり)

そんなこんなでお腹をいっぱいにして21:15。
腹ごなしにちょっと歩くかー、というわけでしゃべりながら桜木町まで歩きました。

いやはや、楽しかったー。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

もう採業、お弊になっているのでしょう。
芦伉しておIい麗ができるってこの貧ない侑せです。
ブシュロン ネックレスをセ`ル鯉で嗽?ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォ`カラ` 仟瞳 ミニ ペンダント チョ`カ` ペンダントトップ
辛曚ぃ(^^?
嚠襪靴討い燭茲衾,気ったけど、辛曚ったので、祭磴靴討泙后
ス`パ`コピ` グッチ 僖 https://www.bagb78.com/goods-3226.html
ス`パ`コピ` グッチ 僖 | 2023/10/10 19:10
蒙{嶄-仟恬秘塞!
輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います
儻堀、_gにお人の返圷にお曙け崑します
g麗亟寔、原奉瞳を頼笋靴討ります。
詰鯉を戻工すると慌に、瞳|を~隠^しております
ご廣猟を豚棋しています
ス`パ`コピ` 欄r p遁 56嵐 https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=7558.htm
ス`パ`コピ` 欄r p遁 56嵐 | 2024/04/11 02:50

Post your Comment

Trackbacks