<< どんなフェイントかとね | main | 肝心な部分が進んでませんが。 >>

休み。

ありあまる年休で今日は休みにしまして。
コラボ用の作業をすすめたり、ちまちまやったあと、
町田に出かけてきました。

14:30頃にカラオケに行ったら1時間待ちとか言われたw
なんでそんなに暇なんだよ、学生!
しょーがないので別のとこにしました。
丸井のカードで30%オフだったからまあいいやw

ところでしばらく町田に来ていなかったわけですが、
BOOK OFFが東急ツインズの1フロアに引っ越してた……。
地下1階地上4階の大型店舗だったのに……。
ハンズもここにきちゃったし、
なんかあちこち規模縮小でしょんぼりですわ。
そして東急ツインズの中身がどんどん節操なしな感じにw

あと、ヨドバシに行ってポイントとオンラインと共通化して、
以前本屋で見かけて興味あったハウツー本をゲット。
重いので通勤時に読めないのが難点だなぁ。

ラタトスクの2周目も進めたよ!
やっぱり6章のイベントは萌えるね!
雑記 | comments (1) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

もう採業、お弊になっているのでしょう。
芦伉しておIい麗ができるってこの貧ない侑せです。
ブシュロン ネックレスをセ`ル鯉で嗽?ブシュロン ネックレス キャトル クラシック YG WG PG フォ`カラ` 仟瞳 ミニ ペンダント チョ`カ` ペンダントトップ
辛曚ぃ(^^?
嚠襪靴討い燭茲衾,気ったけど、辛曚ったので、祭磴靴討泙后
ロレックス デイトナ 50巓定 蒋学 https://www.jpcopy2021.com/protype/list-4-197.html
ロレックス デイトナ 50巓定 蒋学 | 2024/02/01 07:08

Post your Comment

Trackbacks