<< アビスをがっつり(BlogPet) | main | みつぐよ〜? >>

連休の出来事

連休はたっぷり遊んできました〜。
おかげで残りわずかな年内に何をしようとしていたのか
忘れかけています(コラ
とりあえず連休中の出来事なぞ。

23日はひゅぷのしすの定例会&忘年会。
前夜、うちに泊まったろでにゃんと延々布団の中で
だべっていたら睡眠時間が3時間ちょいになってしまいましたよ。

久しぶりにGURPSドラゴンマークをやってきました。
初めてセッションの進行を放置するほど
ロールプレイにかまけてしまいましたよ……。
だって、くいしんぼの意志判定に失敗したんだもん……。
そしたら「酒に弱い」という不利な特徴とコンボ発動しますよ!
「酒に弱い」ことと「酒が嫌い」なことはイコールではありませんからっ。
おかげで疲労点を回復し損ねて戦闘でちょっと大変でした。
いつも比較的ダイス目のいいキャラクターだったのに
そういうときに限って目が悪いし。
みんな生き残ってよかったー!!
「もう敵もHP少ないはず!」
「防御を捨てて電撃戦だ!」
「う、《大治癒》失敗……!? ごめん、これ以上はかけられない。私も杖で殴る!」
支援系のはずなのにすっかり前衛に数えられつつある私のキャラが
全力2回攻撃でディーヴァに止めをさしたのでした(笑

夜はちまっとお酒を飲みつつ麻雀。負けましたorz
最初にハコったぶんがそのまま残った〜。あう〜。

そのまま部室に泊まって24日も再びセッション。
DX2やってきましたー。
ハンドアウトではそんなことないのになぜかUGN祭。
そしてセッションの結果。
天羽君はツンデレキラー。なおかつ本人もツンデレ。
ということにされた。……おやぁ?

そのあとご飯を食べて帰宅して、
コントラストサイドと白御子よんでばたんきゅ〜。
25日はのほほんとシールとアビスをやったのでした、まる。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

支援系なのに前衛!?
それはもう、とことん追い詰められてますね〜。
山岡 | 2005/12/26 12:30
 ツンデレー、ツンデレーw
 お兄様はツンデレですが、デレに行くまでが果てしなく遠いです。
 そんな彼を堕とした天羽君に乾杯(ぇ
ろで | 2005/12/26 16:12
>山岡さん
でも実は《瞬間回避》を高レベルで取得しているので
前衛に立つことはちょくちょくあったりします(笑)

>ろでさん
堕としたってゆーなぁっ(笑)
ゆい | 2005/12/26 19:29
いやあれは堕とした、でしょう。
さっすがツンデレキラー(笑)。
桜 | 2005/12/26 20:00
忘れてたっ。
24日、お疲れ様でした〜&ありがとうございましたっ☆
桜 | 2005/12/26 20:01
>桜さん
お疲れ様でした〜。
咲姫ちゃんとおにーさまのツンデレ対決が
すってきー(笑
ゆい | 2005/12/27 12:44

Post your Comment

Trackbacks