<< あっとゆーまに休み終了 | main | いろいろやってるよ。 >>

遊び過ぎ

連休、3日目の今日は家でいろいろやるつもりだったのに
結局3日間とも遊び呆けてきました。
麻雀は、配牌は全然そんなことないのに、最終的には「染めろよw」
といわんばかりの牌がきて
「とにかく高い手をめざせってことかー!」という悩ましいことになっていました。
テンパイはするけど遅いんだよ……!
結局、高い手を完成させたところで高い手に振り込むというしょんぼり麻雀に。
次は勝つぞー。

セッションはDX2と百鬼やってきました。
もしかしたら私は、何かを説明するときに使うたとえ話が
うまいのかもしれないとちょっとうぬぼれる今日この頃。
GM・他PLともに感心されて「それは判定しなくていいよ」と言われて
嬉しかったり。

そうそう、百鬼ではマイナス特徴としてもっていた「使命/かぐや姫から」が
初めて活用されました(笑)

来週も遊びに出かけるの確定したので、
平日のうちに作業は頑張って進めたいと思います。
シナリオ作ったり絵を描いたり。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ルイヴィトン 下ブランドコピ`
ようこそ ルイヴィトン ブランドコピ`喇無蠅悗い蕕辰靴磴い泙撮
寔伉zめて恷互 レベルのブランドコピ`ルイヴィトン領錺屮薀鵐鋲靴鬚曙けしています。
芦畠飽v貨+ 殆壼い塘僕+昧rの壓賺ao+供、+ブランドコピ`I順恷詰鯉に薬
輝糾はI順恷互瞳|に薬!畠斌瞳はプロの朕にも蛍からないルイヴィトン 下ブランドコピ`です。
ルイヴィトン下コピ`、ルイヴィトン 下 ブランド領錣覆品製 嗤兆なバックコピ`斌瞳が際d
輝糾のブランドコピ`斌瞳は麿糾よりも|が互く、署~も芦くなっております。
ご澓する業、ご芦伉とご祭磴僚譴韻襪海箸鰆爾砲靴討ります
よろしくおいします ありがとうございます (*^__^*)
ス`パ`コピ` 爾芦 r https://www.bagb78.com/goods-5171.html
ス`パ`コピ` 爾芦 r | 2023/10/10 16:51
ス`パ`コピ`ブランドT糾おすすめ!
佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は
輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
ブランドコピ`ベルト
ブランドコピ`下
ブランドコピ`サングラス領
# 輝芙書晩 マフラ`中な厚仟
¢壓貲麕r厚仟!(*^-^*)
S/AAA瞳| シリアル原きも嗤り原奉瞳頼!
畠麗瞳\Uo創(晩云畠忽)
007 スカイフォ`ル ロレックス https://www.etanoob.com/product/8917.htm
007 スカイフォ`ル ロレックス | 2023/12/06 05:45
とても殆海淵優奪レスで耙しく房います。また、このショップで殆海覆瞳を冥してみます。そして、鬉盍篩爾ったです。
¥TIFFANY ティファニ`¥ダブルハ`ト ペンダント/ネックレス¥スタ`リングシルバ`925¥
とありましたが、とてもよい斌瞳をおIい誼鯉で澓できました。とっても殆海任后メ`ルなどの鬉發箸討眩爾ったです。
ス`パ`コピ` キ`ホルダ` https://www.2bcopy.com/product/product-7703.html
ス`パ`コピ` キ`ホルダ` | 2024/04/11 20:53

Post your Comment

Trackbacks