<< 冬コミあれこれ | main | あっとゆーまに休み終了 >>

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
ぎりぎり三が日のうちにご挨拶できてほっと一息(笑)

今年の目標……というか必須事項は4月からの仕事探しだったりするあたり、
ちょっぴり不安な年ですが(爆
サイトの更新もできるよう頑張りますよ。
具体的には花歌の制作を進めるべし。
「作る!」と言った直後に、某所のコラボを優先させたため
結局去年はベースとなるネタ出しだけで終わってしまいましたからねぇ。
コラボネタも終わってないのでそちらをまずはクリアしなくてはいけませんが。
それからTRPGのほうもシナリオやらリプレイやら、
いろいろやらなくちゃー。

地道に頑張る所存ですので、皆様今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

この業は寄笋弊になりました。
儻堀かつスム`ズにそして返きのメッセ`ジまで耶えてき伉のこもった鬉如△箸辰討祭磴勉Iい麗が竃栖ました。
またC氏がありましたら卷しくおいします。
クロムハ`ツ下繁櫃咾貊酩牝靴魘猜函りBえております。畠て爾芦蒙でご戻工.おいします.儻堀、_gにお人の返圷にお曙け崑します。g麗亟寔、原奉瞳を頼笋靴討ります。詰鯉を戻工すると慌に、瞳|を~隠^しております。斌瞳の住Qと卦瞳ができます。ブランドコピ`下の\gと佚喘の糾24rg參坪に竃塞し、3゛4晩に欺彭して、 https://www.tentenok.com/product-8457.html
クロムハ`ツ下繁櫃咾貊酩牝靴魘猜函りBえております。畠て爾芦蒙でご戻工.おいします.儻堀、_gにお人の返圷にお曙け崑します。g麗亟寔、原奉瞳を頼笋靴討ります。詰鯉を戻工すると慌に、瞳|を~隠^しております。斌瞳の住Qと卦瞳ができます。ブランドコピ`下の\gと佚喘の糾24rg參坪に竃塞し、3゛4晩に欺彭して、 | 2023/09/28 12:23
ガガミラノ r,ロレックス r,ウブロ r吉を方謹く函りBえるrの宥ネットショップです。
~虫またはgなrを侭嗤することは、謹方の繁?の瑤任后5欝蠅寇しくカ慮澆ない互瞳ををM宀に戻工崑します。
匯朕祓れされたガガミラノ r,ロレックス r,ウブロ rは猟忖PJ來とデザイン來を惹ね笋┐董∩佩のデザインとカラ`で戻工されています。たくさんのガガミラノ r,ロレックス r,ウブロ rの嶄から、鯉やスペック、ランキング、祭禧箸覆鼻△気泙兇泙別周を峺協して徭蛍にピッタリのu瞳をgに冥し竃すことができます。
輝糾は僕創o創サ`ビスをg仏嶄―~お毛さないでください
ス`パ`コピ` r デイトナ https://www.bagb78.com/goods-1722.html
ス`パ`コピ` r デイトナ | 2023/10/10 05:02

Post your Comment

Trackbacks