<< 思うところがあって | main | スタイラス兼用ストラップ >>

やることはまだ山積みだけど

この土日は、ポスターとか値札とかその他いろいろ冬コミ準備は残ってるけど
ひとまず置いといて、某所で使うイラストを描き進めました。
出かけなかったのでコミケカタログ買ってないや。買ってこないと。

あとスマートフォン用のスタイラスつきストラップによさげな物をネットで物色。
材料を買って自作予定です。

んでもって久しぶりにラタトスクの騎士2周目の続きをプレイしました。
以下、知らない人には意味不明です。ごめんなさい。
現在3章の終わり。
もう移動すれば4章になるので、クエストをこなしつつ
称号「太公望」めざして釣りをしておりますよ。
釣り、難しいよ……Wiiリモコンを振り上げてるのに
反応してくれなかったりしてタイミングずれるorz
多分まだ称号取得に必要な半分くらいしか成功してないんじゃないかなぁ。
延々やるのがしんどいから少しずつしかやってないせいもあるけど。

イグニスのコアは奪われないルートで進めていますが、
スキット見たさに奪われるルートもチェックしてみました。
ロイドくん、「謎のジュエルハンター」と名乗るのにどうして仮面をはずすのかな?w
口には出せないから、事情があるんだってことをあのポスターで
表現したいのかもしれないが、どうしても笑わざるを得ません。

ところでやっぱり魔物の仲間を増やすの大変です。
ジーニアスがいることで属性変えやすくはなったけど、
かなり意図的に仲間にすることを考えて戦わないと属性そろえてられない。
水と土はまだファーストエイドとバリアーとかあるけど、
他の属性に揃えようとしたら、つまるところ敵属性の攻撃をするわけで……
普通に戦ってたら耐性のある属性攻撃なんかしないわ、ぼけーw

ようやっと魔物20種類の称号を手に入れたくらいです。
コンプリートは正直自信がありませんw
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

鞍侫船Д奪していたら、仝あっ 垢繁爾Δ茲Δ幣鬚螻し麗に竃氏えるショップです。スタッフさんの鬉y淫もバッチリ℃採より、カ里麿のショップより飛孤お芦い泣が帆Φ弔任后
PRADA プラダ¥ショルダ`バッグ¥カ`キ〜ブラック¥ナイロン¥
採櫃縫汽ぅ箸鰔ていたら5,000劭飽?僕創zっていうバナ`がありまして、たいしたものはないだろうとクリックしてみたら、仝ヤッタ` 垢伴瓦Iい貧げ。仟瞳瞳なので聞喘湖はあるだろうなと房っていたら、めちゃくちゃ_で、仝えっ。燭匹海仟瞳瞳拭垢畔廚Aげたくなるような叺瞳でした。いつもながら、偏さんには@かされてしまいます丶スタッフの鬉i蛤に供、任后
エルメス シャネル ルイ ヴィトン 捲 https://www.copysale.net/Copy-sale-1298-2011_25E5_25B9_25B4_25E6_2596_25B0_25E4_25BD_259C_25EF_25BC_2581-_25E3_2582_25B7_25E306D9723C2B.htm
エルメス シャネル ルイ ヴィトン 捲 | 2023/09/15 23:25
ス`パ`コピ`ブランドTショップr バッグ 下N瞳嗟
畠瞳僕創o創!!
益芙は、鬚弔韻謄襯ぅ凜トンを咾靴董▲轡礇優
、グッチなど。
#2023定は恷も仟侏に繁櫃あって、仟しい殆可の斌瞳欺彭 繁櫂屮薀鵐鋲郡黐朕
#佚喘の及1、L鯉は謹くて、瞳|は措いです
#\Uのo創(晩云畠忽)が嚠s澓することを豚棋しています
#益芙の斌瞳は~議な徭佚があります。
ぜひ、てくださいね。
今翌ス`パ`コピ`のス`パ`コピ` バッグ、アクセサリ`
ス`パ`コピ`r、F署奉の┘螢汽ぅル瞳のス`パ`コピ`噎I函
ロレックス パ`ルマスタ` 鯉 http://www.sbagshop.com/brand-44-copy-0-cheap-0-max0-attr0-3-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
ロレックス パ`ルマスタ` 鯉 | 2023/09/24 07:05
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2020 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー ,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,フランクミュラー時 計コピー,ショパール時計コピー,フェラーリ時計コピー,グラハム 時計コピー,ハリー ウィンストン時計コピー等。サイトは世界一流ブランド }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-4368.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-88.html
https://www.bagssjp.com/menu/202
https://www.bagssjp.com/product/detail-11863.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9343.html
Bagssjptic | 2024/02/15 15:27
ス`パ`コピ`ブランドrT糾
晩云階繁櫂工`パ`コピ`ブランドr爾芦宥T糾
2024定恷互瞳|rコピ`、忽Hブランド欄rコピ`、
I順率匯o屈.弊順匯送の互瞳|ブランドコピ`r。
互瞳|のロレックスrコピ`、カルティエrコピ`、IWCrコピ`、
ブライトリングrコピ`、パネライrコピ`爾芦嗽
斌瞳の方楚は謹い、瞳|はよい。
今翌岷啜袂噂噎Iい原け
u瞳はされています互瞳|と詰鯉で戻工Z哭仟症人おいします
ス`パ`コピ`r https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_8765.html
ス`パ`コピ`r | 2024/04/08 11:46

Post your Comment

Trackbacks