<< 寒いです | main | モバイルつれづれ >>

セッションしてきたー

日曜日は突発セッションに参加してきましたー。
長時間セッションおつかれさまー。

皆ミドルで衝動判定してたんですが、私の立ち位置だけなくて。
クライマックス突入時に皆が100%超えて、
ひどいと130%近いことになっている中、一人だけまだ90%未満という。
クライマックスでは私だけが衝動判定したものの、侵蝕率上昇でピンゾロ(笑
1ラウンド目が100%未満で終わったのなんてずいぶん久しぶりですよ。

まあ、2ラウンド目の頭に《リザレクト》して100%超えたら
その後は一気に周りに追いついて追い越すんですけどね。

私:うーん、やっぱりあれとこれも必要だよなぁ。
 マイナーとメジャー合わせて侵蝕率が25上昇。
一同:25ぉっ!?

結局、3ラウンド目の敵の攻撃に対して《鏡の盾》で止めを刺し、
侵蝕率161%、ロイス6個。
まあ、2倍振りで期待値で戻ってこられるレベルです。

……こんなんがデフォになりつつあるからDロイスなんか怖くて取れないわけだ。
雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

書までで、匯桑と冱って措いほどy淫も供、如斌瞳の秘っているビニ`ル期のセロハンテ`プも蔭がしやすく伉聞いもされており、とっても欒屬疏爾ショッピングさせてきました。
またC氏がありましたら頁掲卷しくおいします。
ロレックス ス`パ`コピ` 忽坪 https://www.ginzaking.com/product/detail/824.htm
ロレックス ス`パ`コピ` 忽坪 | 2023/08/26 19:29
ス`パ`コピ`ブランド
益芙は 咼襯ぅ凜トン、シャネル(シャネル)、グッチ
(グッチ)、エルメス(エルメス)、DG カバン、コ`チ(COACH)のブランドバッグ、下、
弌麗、欄r、僖などでございます。
益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう、
k僕念にはしい砲鰺┐犬苫u瞳の瞳|を隠^してあげますとともに、
塘僕のM喘もo創とし、瞳|による卦僕、住Q、さらに卦署までもgH
にさせていただきます。
また、IT匯揖、H俳、供。儻堀に
させてき、ご芦伉になっておIい麗をSしんでくださるよう娼匯鵜薦
を勝くしていくつもりです。
僕創はo創です(晩云畠忽) ご廣猟を豚棋しています!
和のBj枠までおい栽わせください。
頁掲ごEください!
r ロレックス ミルガウス オ`バ`ホ`ル http://www.sbagshop.com/brand-27-copy-9-cheap-0-max0-attr0.html
r ロレックス ミルガウス オ`バ`ホ`ル | 2023/08/27 02:25
斌瞳h苧をiんで、徭蛍なりに誅颪靴討い燭茲蠅困辰斑斉靴任靴拭
お糾の斌瞳殻業ランク原けが、かなりしいのだなと房いました。
澓する箸料に羨ったお糾だと房います。
シャネル ジャケット https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=15906
シャネル ジャケット | 2023/09/22 00:02

Post your Comment

Trackbacks