<< フォトショ | main | 寒いです >>

欲しいものというか

夜はすっかり寒くなってまいりました。
指が冷たくなるのでそろそろ手袋がほしいです。
今年の頭に買った手袋は例のド派手に転んだときに
使い物にならない勢いで破けたので……orz
いや、おかげで怪我はましにすんだのかもしれない。うん。
本当はこないだ田舎に帰ったときが時間あったんだから
毛糸持ってかえって編めばよかったんだけど、
職場から直だったので荷物の関係上無理だったんだよねー。
仕方ないから近いうちに買おう。

ところで絵もいっぱい描く予定があるけど
早くしないと部屋の中でも手がかじかみそうで危険です。
やっぱり、あれかな。
毎年、気にはなっているUSBあったか手袋の導入を真面目に検討すべきか。
なんか今見たら、旧モデルより安くなってるし。

あと少し考えてるのが実家に炊飯器を買ってあげようかと思ったり思わなかったり。
こないだ実家でご飯食べたら、なんだか硬くていまいちで。
「ご飯あんまりおいしくないね」と言ったら
前のが壊れてもらいものの炊飯器を使ってるけど、それがおいしく炊けないとのこと。
軽く10年以上前のものらしい(笑
確かに内釜うっすいし、見た目の割りに炊ける量が少ない気が。
で、新しく買いたいけどピンキリなのでどの程度のものなら
おいしいご飯が食べられるだろう、というところで止まってるそうな。
兄は電気屋さんに勤めてるけど家電は担当外だから分からないらしい。

確かにねぇ、下は1万しないものから上は10万だもんなぁ。
さすがに10万の炊飯器はいくらおいしいご飯ができると言っても高すぎる。
別に私は炊飯器についてそんなに知識があるわけじゃないが(笑)
少なくともネット使って評判見ることはできるし、
ここ数年は親の誕生日も父の日・母の日もなーんもしてないし、
たまにはプレゼントのひとつもしてやろーかしら、とか思ったわけです。

ちなみにうちの炊飯器、どころか洗濯機・掃除機・冷蔵庫みんなひっくるめて
そろそろ干支が一回りするほど働いていますw
どれも現役なのでもうしばらく頑張ってもらうよ!
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

2023モデルブランド
iwcブランドコピ`
晩云恷互ブランドコピ`ブランドr爾芦宥T糾,互瞳|rコピ`,
2023恷仟恬、忽Hブランド欄rコピ`、I順率匯o屈.弊順匯送の互瞳|ブランドコピ`r,
輝糾はブランドコピ`rT糾,
嘔塹楕製舍餐ブランドコピ`r坤蹈譽奪スコピ`、ウブロコピ`、オメガコピ`、シャネルコピ`...
恷互瞳|ブランドコピ`N瞳r仟恬恷仟秘塞,
佚喘及匯 なので、ご芦伉ください,畠忽僕創o創!
Z哭仟症人おいします
ゴヤ`ル L下 ス`パ`コピ` https://www.kopi66.com/product/detail-15235.html
ゴヤ`ル L下 ス`パ`コピ` | 2023/08/26 19:31
ルイヴィトン 下
匯桑繁櫃離札譽嶼g塁です。
謹くの繁?は旋喘しているファッションのT糾です。
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、コ`チ、バ`バリ`、プラダなどの今翌嗤兆なブランドが函りBえます。バッグ、下、弌麗、アクセサリ`などアイテムが瞳Bえです。階繁櫃緑戴斌瞳は畠て磯~でセ`ル。
ファッションにこだわったF圭は~にお毛してはいけないお糾です。
徭蛍に栽う匯つはgにつかります。
ぜひ輝糾でショッピングをおSしみください。
ス`パ`コピ`ブランド クロムハ`ツ tシャツ https://www.jpw128.com/product/detail-8591.html
ス`パ`コピ`ブランド クロムハ`ツ tシャツ | 2023/10/12 06:15
Nコピ`
I順恷寄のブランドコピ`ブランド(N瞳)爾芦宥T糾
弊の嶄のほとんどの ブランドコピ`瞳はココでBいます。
領錣r、バッグ、下など爾芦でIえる
益芙はルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、ロレックス、
オメガなどブランドショップ です。
ブランドコピ`T糾、畠忽僕創o創
ロレックス レディ`ス ビックカメラ https://www.etanoob.com/category/153/4-key=3.htm
ロレックス レディ`ス ビックカメラ | 2023/12/06 05:23

Post your Comment

Trackbacks