<< 健康診断だったよ | main | ARAアクロスとハートレスメモリー >>

がしがしと

追加で降ってきたというか引き取ってきた仕事に精を出した。
リプレイ用の書き起こし追加分、あと20分で終わりだー。
頑張った!
てことで、明日出かけるのもありかなぁ。
DXのサプリメントが今日発売だったんだよねー。
月曜日の仕事帰りに買えればそれでもいいけど。

あと、コラボ関係でうっかり自分の首を絞めたので
そっちもがんばりたい(笑)
や、楽しいんだけどね!

全然関係ないけど、来月はちょっと田舎に帰ってくる予定です。
PCはおろか、ケータイが通じない可能性がちょっとあったりしてガクブル。
2Gの時は普通に通じたし、エリアマップ確認したら
いけそうな気はするんだけど……。
今度正確な住所を確認してからまた確かめよう(笑)
しかし5日ほどPCに触れないと禁断症状でそうだよ!(爆
ミニノートとかほしいね!
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks