<< でかけてくんよ。 | main | ただいま >>

とりあえず帰宅

考えてみれば私がGMやったらそんなに遅くまでかからないし(笑)
セッションはけっこーうまくまとまったかなと。

んで、帰りにアジアンカレーのお店に行ってきました。
辛いのダメなんですが、ノーマルだとココナツミルクがきいてて
わりとマイルドでおいしくいただけました。
スパイスのせいか、さくさくおなかに入ったもんだから、
食べ終わって一息ついてから「あれ? 実はすっかりおなかいっぱい」
と気づく事態に(笑)
いやまあ、食べすぎとかではなかったので問題はなし。

ろでさんの「おいしい」しか言わなくなるターンが発動したり。
あれは見てて面白いけど会話が成立しなくなるのが難点か(笑)

帰ってきたら宅配便の不在票が入っていたので
明日の午前中に受け取って、午後からまったり帰省しまーす。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ス`パ`コピ`ブランドr爾芦宥T糾
2024定繁殼邯瀑警|rコピ`、忽Hブランド欄rコピ`恷仟秘塞!
斌瞳の方楚は謹い、瞳|はよい。
今翌岷啜袂噂噎Iい原け
u瞳はされています互瞳|と詰鯉で戻工Z哭仟症人おいします
¥ 2024定廣猟護哈_岸嶄畠何の斌瞳護哈10%
¥ 壓貲麕r厚仟!
¥ g麗亟寔、原奉瞳を頼笋垢襦
¥ 100%を便する。
¥ 僕創はo創です(晩云畠忽)!
¥ お人さんたちも寄挫uです
¥ U啖潤: 瞳|を嶷、{豚も便、佚喘及匯
飽vの短Г垢詆牝靴壅業o創にしてk僕します
ルイ ヴィトン マネ`クリップ 嶄硬 https://www.tentenok.com/product-11216.html
ルイ ヴィトン マネ`クリップ 嶄硬 | 2024/02/07 07:06
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11742.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-957.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4638.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-326.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4371.html
Bagssjptic | 2024/02/13 09:15

Post your Comment

Trackbacks