<< Moonlight Messenger | main | 遊んできた&ADVねりねり >>

思惑がずれてるよーな。

綾野さんとコラボだよ! てゆーかおんぶにだっこだよ!
曲をいじってもらってウハウハなので、
こりゃーこっちも何かサイトに出せるものを作らなきゃ!
とぐるぐる考えていたら、
いじってもらってるのは「きざはし」の曲だったのに
「泉に響く歌」の続編構想のほうが固まりそうです。あれ?

媒体はアドベンチャーというかサウンドノベルというか、そんな感じで
リトアが祭官学校に入った後のお話。推理物風味。
ずっと、やりたいなーとだけは思っていたものが
ようやく事件の内容が固まりましたよ。
でも「誰が」「なぜ」は決まったけど、「どうやって」がさっぱりです。
世のミステリ作家はすごいなぁとしみじみ。

しかし、またゲーム媒体って素材の用意に時間がかかるものを(笑
でもゲームなら作ってもらった音楽を組み込むことも可能……って
だから「きざはし」の曲なんだってば。
同じ世界だから別にいいか?(マテ

とりあえず、通勤中とかにどうやったら犯行が可能になるか
考える今日この頃でございます。
まー、最終的には足で稼げばOKな出来になると思いますが……(汗
頑張って考えますよー。
雑記 | comments (8) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ス`パ`コピ`互瞳|rT糾
晩云恷互ス`パ`コピ`ブランドr爾芦宥T糾,互瞳|rコピ`.
2023恷仟恬、忽Hブランド欄rコピ`.
I順率匯o屈.弊順匯送の互瞳|ブランドコピ`r.
ガガミラノコピ` https://www.ginza78.com/repurika-4772.html
ガガミラノコピ` | 2023/09/16 21:02
恷互ロレックスコピ`
F壓弊順恷互のロレックスコピ`、IWC、シャネル、パネライコピ` などの光N弊順トップrがQいます。
ブランドコピ`rの爾芦析n..▲侫食`サ`ビスも徭らu夛したブランドコピ`rなので、室g薦でお人に芦伉のサポ` トをご戻工させてきます。
ロレックス ミルガウス 蒙 哂Z http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7039.html
ロレックス ミルガウス 蒙 哂Z | 2023/09/25 00:52
y淫の供、気俣@きました。侘が雲れないように謹くのy淫可を秘れてき、y淫可にNってあるテ`プも_撃し叟いように、まるでデパ`トの淫廾のように畠て極を孵り卦してありました。仝卦瞳辛嬬々とのことでしたので、嵐が匯の卦瞳のHにも壅淫廾しやすいようにとの塘]だと房われます。
お糾の伉撚いが擦錣蝓∨輿zのこの創署では賦しUないと房うほどでした。
哈きAきこのお糾でと房い、ショルダ`バッグも澓しました。
揖じく供、y淫で寄祭磴任后
‐僕創o創/コ`チ ワンショルダ`バッグをセ`ル鯉で嗽?コ`チ ワンショルダ`バッグ シグネチャ` 6091 ピンク ブラウン キャンバス レザ` 仟瞳 コ`チ
供、y淫
兜めて仟瞳を澓しました。
仟瞳の彜Bのレベルの登僅に繁餓があるので、伉塘しながらの澓でしたが、とてもきれいな彜Bで祭磴任后
欄r ス`パ`コピ` 2ch https://www.bagb78.com/goods-1902.html
欄r ス`パ`コピ` 2ch | 2023/10/10 13:30
コピ`I順函Qブランド欄r恷寄爾芦宥
ルイヴィトンバッグ、エルメスコピ`、欄rス`パ`コピ` rス`パ`コピ` 欄rコピ` コピ`r 宥は欄rス`パ`コピ`N瞳啜蠅任后
恷互瞳|のス`パ`コピ`欄rを函Qっています。
ス`パ`コピ`バッグ、など畠て仟瞳斌瞳になります。
¥儻堀、_gにお人の返圷にお曙け崑します。
¥g麗亟寔、原奉瞳を頼笋靴討ります。
¥詰鯉を戻工すると慌に、瞳|を~隠^しております。
¥斌瞳の住Qと卦瞳ができます。
ブランドコピ`バッグの\gと佚喘の糾、
24rg參坪に竃塞し、3゛4晩に欺彭して、
ブランド領鑞褂気米警| https://www.007kopi.com/product/7613.html
ブランド領鑞褂気米警| | 2024/04/08 10:37

Post your Comment

Trackbacks