<< 散財してる気がするものの。 | main | TOV発売日ですね、いやはー >>

おっかいもの、おっかいもの

職場は節電だのなんだので、けっこう暑いです。
当たり前ですが外も暑いです。
電車も行きは満員なので冷房強くてもちょうどいいくらいです。

……いや、入ったミ○ドとす○いらーくの気温の低さに驚いただけなんですが。
つーか特にす○いらーく! エアコンの吹き出し口が近かったとはいえ寒いよ!

「上着の調達判定の目標値はいくつですか、せんせー」とか
口走り始めた私に、一緒にいたろでにゃそが
「待ってるから、買いに行ってきたら?」とゆーてくれたので
とてちてと近くの駅ビルへ。

帰りの電車は肌寒いこともあったけど、
一度座ってからカーディガンにそでを通すのって狭くて難しいから
ショールほしいなーとは前から思っていたのです。
探してたけど、欲しいのが見つからなかっただけで。
とゆーわけで、目標は薄手のショールです。
ほしいショールのイメージはあるんだけど、
そんなすぐみつかるかなー、
ある程度は妥協してとっとと買わないと待たせてるしなー、
とか考えつつ向かった店の前。

うっわ、理想どんぴしゃ☆

○淡いブルー
○さらっとした手触り
○薄手
○羽織ると肩がすっぽり

値段をチェック、4,200円也。
今すぐ必要なことと、イメージばっちりだったことを考えれば
お手軽な値段というものです。
即ゲット。

上着を持っていかなかったことで
ほしかった理想のショールに出会えたのは
怪我の功名ってやつかしらん?(笑)
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

晩云議な繁櫃釆梼mを誼ています。
芦伉、芦畠にお曙けします
鯉、瞳|、徭佚のある斌瞳を函りBえておりますので、
輝糾の麼勣なU咾離屮薀鵐稗(ヴィトン ) シャネル(シャネル) Rolex(ロレックス)など.
輝糾は麼にU咾垢詆牝沓困ばん.バッグ .下 .キ`ケ`ス. .欄rなど.
晩云にはoい斌瞳,晩云では互な斌瞳,益芙のない斌瞳,函哈枠を旗尖してu夛氏芙をBjすることができる.
益芙L定のN源なUYとgがあり.秘返Aも匯俳は益芙におまかせできます.ご錬李の斌瞳を販を隔ってお曙けします.
輝糾の斌瞳は蒙{を嚥える。
d龍あれば、頁掲ごE和さい
下、欄r、バッグ匯瞳偏
ロレックス Iうなら |奨 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3531.html
ロレックス Iうなら |奨 | 2023/09/24 19:54
コピ`措糾
ブランドコピ`ブランド措糾、領rn瞳今翌爾芦宥T糾
ロレックス、ウブロをはじめとした、
?なブランドコピ`rの咼汽ぅ砕{屁をご 戻工しております。ブランドコピ`ブランドなら輝糾で
N瞳ブランドコピ`ブランド領錣I順で恷互な瞳|に薬蕕靴泙后
ス`パ`コピ`ブランド益芙は 咼襯ぅ凜トン、シャネル(シャネル)、グッチ (グッチ)、エルメス(エルメス)、DG カバン、コ`チ(COACH)のブランドバッグ、下、 弌麗、欄r、僖などでございます。 益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう、 k僕念にはしい砲鰺┐犬苫u瞳の瞳|を隠^してあげますとともに、 塘僕のM喘もo創とし、瞳|による卦僕、住Q、さらに卦署までもgH にさせていただきます。また、IT匯揖、H俳、供。儻堀に させてき、ご芦伉になっておIい麗をSしんでくださるよう娼匯鵜薦 を勝くしていくつもりです。 僕創はo創です(晩云畠忽) ご廣猟を豚棋しています! 和のBj枠までおい栽わせください。頁掲ごEください! https://www.tentenok.com/products-small-l-33-p-3.html
ス`パ`コピ`ブランド益芙は 咼襯ぅ凜トン、シャネル(シャネル)、グッチ (グッチ)、エルメス(エルメス)、DG カバン、コ`チ(COACH)のブランドバッグ、下、 弌麗、欄r、僖などでございます。 益芙は仝佚喘及匯々をモット`にお人にご祭竝けるよう、 k僕念にはしい砲鰺┐犬苫u瞳の瞳|を隠^してあげますとともに、 塘僕のM喘もo創とし、瞳|による卦僕、住Q、さらに卦署までもgH にさせていただきます。また、IT匯揖、H俳、供。儻堀に させてき、ご芦伉になっておIい麗をSしんでくださるよう娼匯鵜薦 を勝くしていくつもりです。 僕創はo創です(晩云畠忽) ご廣猟を豚棋しています! 和のBj枠までおい栽わせください。頁掲ごEください! | 2023/09/27 18:36

Post your Comment

Trackbacks