<< 緊急のお知らせ | main | 土曜日のセッション >>

まさに雑記

細かいことをつらつらと。

●昨日帰りの各駅停車で脚を組んで座ってたねーちゃん、邪魔すぎ。
座席満員・つり革も9割埋まるくらいの状況で、
隣の人が降りようとしたときも明らかにどうやって動こうか困惑してたのに
ずーっと、ケータイいじって爪いじって髪いじってるとか、どーなのかと。

●ココイチの枝豆ポテトコロッケカレーうまかった。
枝豆の甘みとほっくり感がうまー。しかもコロッケ割と大きい。
でも普段、ココイチではハーフサイズカレー(150g)でちょうどいいので
ライス少なめ(200g)だとおなかぱんぱん。

●SBショップのおねーさん好印象。
ケータイ料金支払のクレジットカードを変更したいんだけど
ネットで見たら「店頭にあるはがき使え」っちゅーから聞きにいったら
「はがきもありますけど、お店ですぐできますよー」と
明るくはきはき答えてくれました。
お昼休みで身分証明できるものなかったので今度改めて手続きしに行こう。

●工人舎のSCシリーズ気になるー。
小さいノートPCの選択肢が増えるのはいいことだー。

さて、午後もお仕事がんばろ。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks