<< らくがき | main | 買っちゃった。 >>

コンビニにて。

最寄駅から家に帰るまでの道のりには、コンビニがひとつだけ。
ちょっとだけ駅から反対に足を伸ばせば他にも選択肢はありますが、
まあ普通は通り道にある方に寄るよね。

しかしそのコンビニはサービス面で正直いまいち。
そこしかないから使うけど。

で、本日。
パスタとシュークリームを購入。

店員「お弁当あたためますか?」
私「(弁当……まぁいいか)お願いしまーす」
(間)
店員「おまたせしました」

そう言いつつ商品を袋に詰める。
シュークリームonあっためたパスタ

ええええええええええ。
受け取って即座にシュークリームは取り出して
鞄にしまいましたとも、ええ。
生クリームは溶けたらもどらないんだからなーっ。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

殆壼いk僕も齢、y淫も_で、きめやかな伉塘りが昧侭に湖じられました。C氏があれば採業でも旋喘したくなるショップです。
‐僕創o創/ゲラルディ`ニ ト`トバッグをセ`ル鯉で嗽?ゲラルディ`ニ ト`トバッグ ソフティ ブラック 仟瞳
寄籏|のいい瞳麗
\いゲラルディ`ニをさがしていて、寄きさもちょうどいいと房い、澓しました。仟瞳瞳をIうのが兜めてで、音芦もありましたが、卦瞳辛嬬と、Aiということで芦伉して旋喘できました。gH斌瞳をると、h苧猟宥り署醤何蛍にかすれはありましたが、云悶何蛍のかすれはほとんどわかりませんでした。寄籃Bも措く、芦くて寄櫃鉾襪蠅泙靴拭
ロレックス デイトナ レパ`ド ス`パ`コピ` 旗哈き https://www.jpw128.com/product/detail-4330.html
ロレックス デイトナ レパ`ド ス`パ`コピ` 旗哈き | 2023/10/11 21:36
晩云繁がU咾靴討い襯屮薀鵐疋灰圦`恷互瞳|N 瞳ブランド コピ`仟恬恷仟秘塞,ブランド コピ`,ブランドコピ`,ブランドコピ`下, ブランドコピ` 旗哈き,エルメス コピ`,爾芦ブランドの下吉殆這らしいブランドコピ`ブランドT宥糾、寄繁櫂屮薀鵐疋灰圦`r ショルダ`バッグト`トバッグ下を今翌爾芦宥.屮薀鵐 コピ`
輝糾はブランドコピ`旗哈きを咾靴討い襯屮薀鵐疋灰圦`rブランドT糾です。
N のパネライrコピ`、ロレックスrコピ`、オメガrコピ`、ウブロrコピ`、 IWCrコピ`吉。
弊順匯送 ブランドコピ`rを函りQっています。
ブランドコピ`rI順恷も繁櫃離屮薀鵐(N瞳)嗟T糾、娼派に恬られた のブランドコピ`下とバッグとジュエリ`、ブランド コピ`
ロレックス、ヴィトン、パネライ、ウブロ、IWC 吉ブランドコピ`欄r2023仟恬、瞳|隠^、S爺ブランドコピ`はI順恷互瞳|に薬!
畠斌瞳はプロの朕にも蛍からないブランド コピ`N瞳です。
シャネル ル`ジュココシャイン 72 https://www.etanoob.com/product/3859.htm
シャネル ル`ジュココシャイン 72 | 2023/12/06 07:24

Post your Comment

Trackbacks