<< 雪だったり雨だったり | main | まじでーーーっ!?(笑) >>

サーバの問題っぽ。

しばらく前からブログペットが投稿してこないなぁと思ったまま
放置していたのですが、
ちょいと調べてみたらフォーラムで同様の件についての書き込みを発見。
どうにもXREAのスパム対策に引っかかっている可能性が高いようです。
動的に変わるIPアドレスから 不正な投稿(トラックバック・コメントスパム、掲示板へのスパム目的のPOST処理)があるため、自動的にサーバー側でブロックを掛けさせていただく場合があります。

時期的にもあっているのでおそらく原因はそこでしょう。
まー、おかげでスパムコメントとか皆無なので
対策自体はうれしいことです。
しかたないのでブログペットの記事投稿はしない設定に変更してきました。

スパムといえば、お絵かき掲示板がひどいです。
あれはレンタルなので提供元が根本的な対策講じてくれないと
いかんともしがたい……。
いちおー、ユーザーで出来る対策もあるのですが、
投稿用パスワードの設定とかになるので使い勝手が、ねぇ。

高機能だからレンタルしていますが、
最新のしぃペインターはレイヤーたくさん使えたりで
機能増えてることだし、いっそXREAのサーバ内に設置しなおそうかしら。
……投稿なくて削除されることもなくなるし(爆

すみません、ブログしか更新してなくてすみません……。
と、とりあえず明日は一次選考なのでがんばってくるよ!
自信ないけど!!(マテ
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

斌瞳のy淫がとても_で欒屬舛よかったです
おでバッグにL下が秘るかい栽わせしたところ、
仝翌雁が20cmなので、L下が18゛19cmとして、たぶんo尖だと房いますよ々と溺來スタッフの圭にさらりと冱われましたが、
曙いた斌瞳にはL下ぎりぎり秘りました。
ご中宜だったのかもしれませんが、せめて秘るかどうかしてほしかったです。
もしくは採センチの下を秘れようとしているのかいて、yってほしかったです。
でも、その泣參翌はとても措いおIい麗ができました。
ありがとうございました^^
ロレックス 鮫 カ iphone https://www.copysale.net/Copy-sale-157-LOUIS-VUITTON_25E3_2580_2580_25E3_2583_25AB_25E3_2582_25A4_25E3_2583_25B4_25E3_2582_25071603DC60.htm
ロレックス 鮫 カ iphone | 2023/09/15 12:34
ルイヴィトンコピ`瞳及1糾 T糾
¥寔のス`パ`コピ`瞳|をお曙けするルイヴィトンブランドコピ`
☆、△襯屮薀鵐疋工`パ`コピ`下、バッグのヴィトンコピ`☆
*瞳|嶷なブランドコピ`斌瞳咤
¥互瞳℃rД丱奪逢ж 下Г修遼
#¥ \g¥佚喘¥人は崛貧
¢壓貲麕r厚仟!
瞳|がよい 鯉が詰い g麗亟寔 瞳|を嶷
100%瞳|隠^ 100祭祓U 佚喘及匯
¥繁殼醫惰粂蒙{嶄А醉r、バッグ、下、ベルト、僖、単徨、アクセサリ`、弌麗℃
¥輝糾斌瞳僕創o創晩云畠忽
☆畠麗瞳爾芦,欺彭するのは儻堀で、芦畠。
*あなたのLのを豚棋しています!℃c({)
ロレックス 80319 https://www.kopi66.com/product/detail-9824.html
ロレックス 80319 | 2023/09/21 21:22
い栽わせにも寄箒、していただき、掲械に瞳|のよい斌瞳を、澓させていただきました。
y淫も供、如∃惰靴鰊Iったのと揖じ欸屬任后
佚mできるショップさんだと房います。
シャネルバッグ澓。
ブランドコピ`ベルト https://www.tentenok.com/product-8768.html
ブランドコピ`ベルト | 2023/09/28 07:42
疾晩に澓したのに呷晩に曙けていただきました。
殆壼い鬉△蠅とうございます。
また、澓瞳についてもd宥りの彜B隆聞喘瞳でありがとうございました。
‐僕創o創/セイコ` rをセ`ル鯉で嗽?セイコ` r セイコ`ファイブ デイデイト SNK393KC ブラックダイアル ステンレススチ`ル オ`トマ メンズ 仟瞳 隆聞喘 ウォッチ SEIKO 5
払してしまったので
參念にも揖じCNを聞喘していました。
払してしまい揖じ瞳麗を冥して澓しました。
コスパが掲械に措いと房っています。
ス`パ`コピ` キ`ケ`ス amazon https://www.bagb78.com/goods-3375.html
ス`パ`コピ` キ`ケ`ス amazon | 2023/10/11 01:01
互胆瞳ブランドコピ`ブランド¥2023定ルイヴィトン コピ`互胆瞳が寄楚秘塞階繁!!!¥
倔叺な殆可とi蛤な恬垢は頼莎に蛮栽します。
書指は協桑繁櫃離襯ぅ凜トン コピ`のブランド瞳の2023恷仟侏をB初しましょう。
輝芙は2023叺瞳が際dしている挫u業I順No.1ルイヴィトン コピ`爾芦宥糾です。
寄挫uだけでなく、屎ニ靴藩じ瞳|の斌瞳は爾芦鯉で宥嶄,換眦Rを棋ちしております。 
ブランドコピ`ブランド,ブランド領,ブランドコピ`,ブランドコピ`
☆ご廣猟の圭は、ごBj和さい。
豚棋!! ☆參貧 卷しくおい崑します。
シャネル アイシャドウ 79 S爺 https://www.etanoob.com/product/5227.htm
シャネル アイシャドウ 79 S爺 | 2023/12/06 03:43
恷仟互雫コピ`r
rをIいたいならロレックス コピ`ネットショップへ澓してください。
弊順兆rブランド、おしゃれなu瞳スタイルのトップ、恷互な室g、殆海淵妊競ぅ鵤札屮薀鵐 コピ`ネットショップはいつもあなたに恷互なr、裟Aスタイルの瞳|、撹孔平の柮辰鯡畊します
厘?は採定のIでいいuと仇了を誼て、芦畠で佚mできるス`パ`コピ`になります。ご澓をようこそ。
ロレックス ス`パ`コピ` https://www.007kopi.com/product/2261.html
ロレックス ス`パ`コピ` | 2024/04/08 06:23

Post your Comment

Trackbacks