<< だから色塗りは下手なんだって。 | main | はじめての。 >>

でーきーたー☆

完成:正面
つや消しスプレーも吹いた! 翼のみ半光沢!
てことで完成しました、天羽君ピンキー。
台座はrmpピンキーのものですが、別になくても自立します。
折を見て自作してもいいかもねー。

完成:後ろから
後姿。
翼は一応可動ですが、あまり角度変えるとはずれます(笑)
光の翼を少しでもイメージできるようにラメいれてみました。
ホワイト+黄橙色+クリアイエロー少量を塗った後、
半光沢クリアでコーティング。
乾いたら上からラメを混ぜたクリアイエロー。

ラメはハンズの年賀状コーナーに売ってた安物です(笑)
もっと粒子の細かいパール粉なんかでもきれいなんですけど
量が多いんですよね。
釣り具やさんに行けばルアー作成用サイズがあるみたいなんですが。
ともあれ羽はきらきらですw

冬コミではスペースで値札のそばにたたずんでいると思います。
パーツとパテはまだあるから、余裕があればまたなんか作るかもー。
Pinky:st | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks