<< 色塗り開始……なんだけど | main | だから色塗りは下手なんだって。 >>

考えるのが楽しくて仕方ない

冬コミのスペースでのディスプレイとかレイアウトを
うきうきしながら考えてます。

昨日、ダイソーでカードスタンド見てきたんですが、
「これでひとつ100円なら作ったほうがいいなー」と
工作コーナーにあった直径3cm高さ3cmの円柱型木材12個入りをゲット。
Pinky:st改造用に買ってあったピンバイスで穴あけて
先を丸めた真鍮をさしてみました。
じゅーぶんじゃね?

小さい木製クリップも買ったのでクリップバージョンも作ってみようっと♪

他にもいろいろやらなきゃいけないんだけど(ぉ

あ、全然関係ないけどショショリカ最終巻でましたね!
買いに行って分厚さにびっくりですよ!
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

殆這らしいブランドコピ`サイト

斡箸弊になります
ルイビトンのバックo並欺彭崑しました、
とっても_な弼でこれからの敢に鬚韻討圓辰燭蠅任后△△蠅とうございました
よろしくおい崑しますm(_ _)m
ス`パ`コピ` | id https://www.bagb78.com/goods-1321.html
ス`パ`コピ` | id | 2023/10/10 15:29
ルイヴィトン - Nバッグ、下 Tサイト塁
晩云議な繁櫃釆梼mを誼ています。
芦伉、芦畠にお曙けします
鯉、瞳|、徭佚のある斌瞳を函りBえておりま すので、
互欄rN瞳ブランドコピ`rN瞳下N瞳
バッグN瞳僖N瞳峺N瞳ベルトN瞳マフラ` N瞳
¥100%瞳|隠^祭祓U錬.螢圦`タ`楕100!
¥斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です。
¥スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
¥人は崛貧 \g 佚喘。
¥Z哭高R¥僕創o創(晩云畠忽)
シャネル ベルト ス`パ`コピ` エルメス https://www.jpw128.com/product/detail-9854.html
シャネル ベルト ス`パ`コピ` エルメス | 2023/10/11 22:57

Post your Comment

Trackbacks