<< パテもりもり | main | 唐突に理解した。 >>

前髪つくりなおしてみたり。

前髪もっさり

ヘッドパーツを釣り目の子にしたらリオン=マグナス(TOD)で通りそうです。
いやもともと髪型似てるんだけどね。

さて、前回作った前髪は髪の房が小さめだったので
ぺきぺき折れまして。
パテのもろさを痛感です。
あとぺたんこで気に食わない部分があったりもしたので
予想通り作り直しました。

今回は多めに盛ってちまりと削った程度。
右目が半分かくれてしまったのをどうしよう。
このままでもいいっちゃいいか?

今のところさくさく進んでいます。
でも胴体2つ作るのはやっぱり面倒なので
このまま背中に穴あけて羽生やそうかな〜。
Pinky:st | comments (64) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

オメガス`パ`コピ`
晩云議な繁櫃釆梼mを誼ています。
芦伉、芦畠にお曙けします
晩云では返に秘らない斌瞳も、畠て亢咾蠅靴泙后
鯉、瞳|、徭佚のある斌瞳を函りBえておりますので
ス`パ`コピ`旗哈き https://www.ginzaking.com/list/29-page=10.htm
ス`パ`コピ`旗哈き | 2021/04/26 22:19
k僕が儻堀でy淫も供、任靴拭0火弔靴討函り哈きできました。k僕Bjにメ`ル宴の弖E桑催を縮えてくれるのが耙しいです。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴ`ルド Fあり 仟瞳 掴奨V lv-002 ルイ?ヴィトン
ス`パ`コピ` ウブロ 旗哈き 嵶 | 2021/07/09 09:03
儻堀な鬉妨儘x崑します
斌瞳もかなり_で、Lく聞わせてきます
‐僕創o創/クリスチャン ルブタン ラウンドファスナ`L下をセ`ル鯉で嗽?クリスチャン ルブタン ラウンドファスナ`L下 パネト`ネ スパイク ウォレット 3135058 ライトブル` レザ` 仟瞳 隆聞喘 レディ`ス スタッズ Christian Louboutin
弼も_で槻溺わず聞える.好織奪困畠悶議にある薀譽匡`何蛍のも原きにくいと湖じた
ス`パ`コピ`ブランド デュポン oリング | 2021/08/02 02:32
益糾はブランドコピ`rN瞳、
イベント嶄です、
ロレックスコピ`r、パネライレプリカr、
シャネルニセモノr、ブライトリング領r、
ウブロレプリカr、IWC イミテ`ションr、
屈定參坪に繁議篤欧任覆す辺呂o創で俐尖をします。
屎ニ靴藩吉瞳|のコピ`瞳を詰でお人に戻工します。
ス`パ`コピ`ブランド デュポン oled | 2021/08/02 02:32
ブランドコピ`ブランド宥 (*^-^*)
ブランドコピ`r 、階繁歇ぐ殴屮薀鵐婦下、ブランドバッグコピ`
峻さん、こんにちは,い弔皹弋蠅鬚間гきまして\にありがとうございます。
輝糾はブランドバッグ、下、欄rコ`ピ瞳を咾靴討い泙后
ROLEX ロレックス、シャネル シャネル、BVLGARI ブルガリ
CARTIER カルティエ、オメガ オメガ、FRANCK MULLER
IWC、HEMERS、ロンジンr、バセロンコンスタンチンr
僕創o創(晩云畠忽)!
サポ`ト悶崙も嵐畠です。
スタイルがN源で。
恷仟恬も昧r秘塞いたしております。
ご芦伉澓くださいませ。
クロムハ`ツ ブレスレット ス`パ`コピ` 2ちゃんねる | 2021/08/02 02:32
2021定敢仟恬斌瞳寄挫u嶄

¥ォ沓芥ォ掘遏
А鍠禰ォ蓮飃禰ォ*
皐ォ蓮隗禰ォ蓮鬧
皐ォ 皐ァ
* *
ブランド僖の2021ブランド僖宥
u登及匯、瞳|リリ`フ恷詰鯉隠^
措い瞳|、詰鯉、u登恷兜の云輝の亟寔
階N瞳フェンディフェンディの僖階N瞳
¥恷も繁櫃里△襯屮薀鵐匹倫ァ▲屮薀鵐匹厘汰脇掘
¢昧r、壓貲鵑鮓仟
#原奉瞳の頼畠な
#100ァ100イ瞭警|隠^祭禧箸魃T^します
#畠忽僕創o創
#ごL、Z哭された人
ブルガリ ス`パ`コピ` キ`ケ`ス アマゾン | 2021/08/02 02:34
卯芦SALEが_岸嶄

ブランドコピ`僖宥ショップの卯芦SALEが_岸嶄

宥ショップは弊順嗤兆なブランドのシュ`ズのブランドコピ`瞳を爾芦でお人に戻工しています。
互の殆可と互室gをYび原けて弊順恷互のブランドコピ`瞳だけQいます。
ルイ?ヴィトン僖コピ`、コピ`シャネルシュ`ズ、ミュウミュウサンダルコピ`
書、いろいろブランド コピ`仟瞳が鞠します。
ぜひおすすめです。
ス`パ`コピ` ヴィトン 下 ブランド | 2021/08/02 02:35
ロレックスブランドコピ`
ブランドコピ`ブランド措糾、領rn瞳今翌爾芦宥T糾
ロレックス、ウブロをはじめとした、
?なブランドコピ`rの?サイズ{屁をご戻工しております。
ブランドコピ`ブランドなら輝糾で
ヴィトン ショルダ`バッグ ス`パ`コピ` 2ちゃんねる | 2021/08/02 02:36
ルイヴィトン コピ`瞳
弊順ブランドコピ`I坪恷互レベルのルイヴィトン コピ`瞳┌亮瞳
をお人に戻工します。ルイヴィトン下コピ`、
ルイヴィトン下、下ヴィトン、ス`パ`コピ`などN源な麗周をBいています。
輝糾はすべての斌瞳はサイトにdしていません。
お冥しの斌瞳がつからない栽、お毫Xにおい栽わせください。
ス`パ`コピ` ヴィトン 笥コミ fx | 2021/08/02 02:36
叟y淫でとてもいいと房いました。また旋喘したいとおもいました。
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴ`ルド Fあり 仟瞳 掴奨V lv-002 ルイ?ヴィトン
ス`パ`コピ` ヴィトン キ`ホルダ` zozo | 2021/08/02 02:37
ブランドコピ`互瞳|rT糾
晩云恷互ブランドコピ`ブランドr爾芦宥T糾,互瞳|rコピ`.
2021恷仟恬、忽Hブランド欄rコピ`.
I順率匯o屈.弊順匯送の互瞳|ブランドコピ`r.
ディオ`ル 下 ス`パ`コピ` 2ちゃんねる | 2021/08/02 02:38
寄SALEが_岸嶄

#ブラントコピ`繁殕糾の寄SALEが_岸嶄#
益芙はL定のN源なUYとgを隔ち、
ブラントス`パ`コピ`瞳の頼謁な瞳|をS隔するために、
匯送の殆可をxkし、娼派な恬り圭でまるで云麗のようななu瞳を夛ります。
また、お人のご廣猟斌瞳を販を隔ってお曙けいたします。
シャネルコピ`、ルイヴィトンス`パ`コピ`、プラダコピ`、ボッテガ?ヴェネタコピ`やグッチコピ`
ス`パ`コピ` ルイヴィトン 爾芦 6 | 2021/08/02 02:39
ブラントス`パ`コピ`瞳
マストな仟恬アイテムA?秘塞嶄´
L定のN源なUYとgを隔ち、
ブラントス`パ`コピ`瞳の頼謁な瞳|をS隔するために、
匯送の殆可をxkし、娼派な恬り圭でまるで云麗のようななu瞳を夛ります。
互瞳|の斌瞳を詰鯉で戻工する、{豚を便することは益芙のU喟軣遒任后
書、マストなス`パ`コピ`仟恬アイテムA?秘塞嶄´
‐シャネルコピ`、ヴィトンコピ`、コピ`グッチ、エルメスコピ`/ブランド下コピ`、バッグコピ`欄rコピ`ぜひおすすめです。
プラダ カバン ス`パ`コピ` 2ちゃんねる | 2021/08/02 02:39
ス`パ`コピ`T宥糾
繁櫂工`パ`コピ`T宥糾
この弊順寄繁櫃離屮薀鵐賓戴、
I坪恷互のランクの瞳|、
恷爾芦の鯉で爾芦ブランドバッグ、
ブランド下コピ`、ブランドアクセサリ`、
互ブランドrコピ`などのス`パ`コピ`瞳が瞳Bえ
いろいろ階繁櫂屮薀鵐鼻.灰圦`敢歪仟恬がA?秘塞します。
お_を婢幣ため、ぜひおすすめです。
ビビアン 下 ス`パ`コピ` 2ちゃんねる | 2021/08/02 02:40
掲械に供、任靴拭F稽錣弌さい蛍、寄きい笋破佑辰討ました。塘_Iの嗔繁によると、払を契ぐためだとh苧して、{誼しました。
なかも掲械に供、忘咾皸廾していただいて、斌瞳が寄俳にQわれるのを擦錣辰謎劼靴い任后
ありがとうございました
ティファニ` ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエロ`ゴ`ルド 1Pダイヤ
仟瞳Kみ
參念Iったものが払して、もう咾靴討覆い發里覆里如△困辰般修靴討泙靴拭
ほぼ仟瞳Kみでビックリしました≧劼靴い任坑,△蠅とうございました
ス`パ`コピ` 163 | 2021/08/02 02:41
N瞳 ブランドコピ`ブランドrT糾
輝糾は麼にU咾垢詆牝:ロレックスコピ`r、シャネルコピ`r、オメガコピ`r、ウブロコピ`rなど。
輝糾の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
光N今翌嗤兆ブランド瞳をN源に函りBえ、
しかもお人を及匯と深えて、@きの詰鯉で戻工しております。
互瞳|な斌瞳を階鯉芦鯉で、芦伉、儻堀、_g。
斌瞳の欺彭は秘署から恷堀3晩で栖ます、Wくとも秘署瘁5晩殻業で_gに曙きますよ。
僕創はo創です(晩云畠忽) 4-6晩にきっと哈き局す。
飽v短Г垢詆牝靴壅業o創でk僕します。
ス`パ`コピ` ヴィトン マヒナ ヴィトン | 2021/08/02 02:42
_なy淫でした。苧をきちんと秘れてあり、とても湖じよかったです。でも、斌瞳については、弍め譴韻yしく、主譴韻侶修措いとh苧があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも娠`いしました。
ヴィトン ショルダ`バッグ ス`パ`コピ` 2ch | 2021/08/02 02:44
ブランド爾芦偏寄蒙
輝糾には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コ`チ、ロレックス、プラダ、 ディオ`ル、ブルガリ下 その麿弌麗吉、
Iう謹いです、{みの謹いです、
匯指廣猟5周參貧、格ルイヴィトンキ`ケ`ス1
廣猟は豚棋しています。。。
光N今翌嗤兆ブランド瞳をN源に函りBえ、しかもお人を及匯と深えて、@きの詰鯉で戻工しております
*スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
* 僕創o創(晩云畠忽) ご廣猟を豚棋しています!
*佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は
*輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします.瞳方N源な斌
斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です100%瞳|隠^
祭祓U錬.螢圦`タ`楕100!
ス`パ`コピ` 蛍け | 2021/08/02 02:45
儻堀な鬉妊好爰`ズに斌瞳が曙きました。y淫も供、派牝靴魎麈个Qっていて耙しく房います。斌瞳の彜Bをとてもしくdされ、岷俊れない澓宀の音芦を函り茅いてくれているようです。返きのコメントも哲かさを湖じC氏があったら旋喘したいです。
¥ルイヴィトン¥ダミエ¥ブル`ムズベリPM¥ショルダ`バッグ¥N42251¥
櫃砲覆辰討い襯丱奪がお綪乏ていたので亟寔など措く_Jし彜Bの秤?お糾のレビュ`もて澓をQめました。仟瞳で澓するのは兜めてだったので曙くまでチョット伉塘でしたがdされている彜Bも畠隼}なく云輝に_でした。とても措いIい麗ができました。
ス`パ`コピ` ヴィトン r q&q | 2021/08/02 02:45
_Jメ`ルはしっかりしています。y淫もしっかりしていました。
また措い斌瞳があればおいしたいショップです。
ドルチェΕッバ`ナ 亊。ストラップ?プレゼントにオススメ?僕創o創 隆聞喘ドルチェΕッバ`ナ 亊。ストラップ レザ` ライトグレ` 仟瞳?隆聞喘 醐 メンズ ブランドアクセサリ` ドルガバ 150106083
よかったです。
たいへん彜Bの措い斌瞳でした。隆聞喘瞳とありましたので澓しました。
ギャランティ`カ`ド、筝兇でお芦く澓竃栖てとても祭磴靴討い泙后
ス`パ`コピ` ヴィトン メンズ tシャツ | 2021/08/02 02:45
ブランドス`パ`コピ`爾芦宥,晩云恷互のブランドコピ`rT糾,
戻亊垢から岷碧秘れ,恷互瞳|のス`パ`コピ`斌瞳を詰鯉で
お人に戻工する並が竃栖ました。
晩云恷互爾芦互瞳|ス`パ`コピ`N瞳 | 2022/11/15 23:05
兜めての澓で柊?んだあげくこちらで澓しました。斌瞳にはとても祭磴靴討い泙后0k僕も儻堀でしたし、y淫も返きの返が揖撃してあったり、斌瞳y淫してあるパッキンをとめてるセロハンテ`プもはがしやすいに垢健してあったりと、かい歸笋蠅とても措いと房いました。措い侭と函哈できてよかったです。
ボッテガ ス`パ`コピ` ト`ト | 2022/11/17 14:12
ブランドコピ`
# スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
¢ SS瞳| シリアル原きも嗤り 原奉瞳頼筍
# 駅ずご祭竝ける瞳|の斌瞳のみ咾靴討ります.
¢ 瞳|を恷寄浣称錣藩吉とする蕕墨鬉硫潰|にてu恬している蕕任.
# ~に祭磴靴畷ける瞳のみ峻にお曙け崑します.
繁櫃咾貊酩牝靴魘猜函りBえております。
畠て爾芦蒙でご戻工.おいします.
ス`パ`コピ` r 寄昜 | 2022/11/26 01:51
ルイヴィトン ト`トバッグ 領錣離タログです。
ルイヴィトント`トバッグコピ`はX楚で嬋健゛ルイヴトンの方あるバッグの嶄でR宜議な屶隔をFる麗だ
駅勣な塞麗が噫圍を隔ってЪ{できます。
A4サイズのなどもЪ{できるX楚で主かけが辛嬬なアイテムです
Ъ{薦i蛤なので宥輩、宥僥、ママバッグなど嫌レくお聞いいただけます。
どうぞごゆっくりxんでください。
ス`パ`コピ` 寄昜 | 2022/11/27 13:13
o並に斌瞳が曙きました。
僕にも儻堀拝、供、鬉靴畷きました。
斌瞳の圭も房った參貧に胆瞳で祭磴靴討ります。
書指はありがとうございました。
ス`パ`コピ` 下 ドルガバ ネックレス https://www.kopi01.com/brandgoods-23842.html
ス`パ`コピ` 下 ドルガバ ネックレス | 2023/08/05 19:34

Post your Comment

Trackbacks