<< 久々に勝ちました | main | ぽちっとな♪ >>

なんとなくスペック公開

初めての自作パソコンのスペックをさらしてみようかと。
「家は3回建てないと満足いくものができない」って言うけど
パソコンも同じですな。
ささやかに気になる点とか出てきます。
失敗した、っていうほど不満な点はないし、
当初の目論見である「Seal起動しつつリプレイ起こし」もばっちりなので
当面問題はありませんけどね。

さて、では公開。
CPU:Athlon X2 BE-2350 (低消費電力やっほーい)
M/B:GA-MA69VM-S2 (いきあたりばたんきゅーに選んだ)
メモリ DDR2 PC2-6400 1GB*2 (ノーブランド)
電源:S12 ENERGY+ SS-550HT (長持ちするものをということでけっこー奮発)
ケース:6K60SBNP
HDD:WD3200AAKS (コストパフォーマンスで320GBにしたけど、そんなに使わないw)
光学ドライブ:TS-H653A (SATAの選択肢少なかったー)
ビデオカード:N86TM2DT (GeForce8600GTで安かったやつ)
FDD:バンドルだから型番まで見てないw
マウス:SANWA MA-92HUDY (980円。光学マウスも安くなったもんだ)
キーボード:FKB-P231SL
小物入れ:BB-01BK (5インチベイに引き出しつけてみたかったんだ♪
OS:Windows XP Home Edition (DSP版・FDDとバンドル)


ちなみに現状気になる点というのは
電源から伸びた使わないケーブルが明らかにエアフローを阻害してること。
着脱式のにすればもっとPC内部がすっきりしたのになぁ、と思うのです。
でもま、快適ですよ。うん。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

廣猟から殆壼い塘僕でした。パッケ`ジの嶄にはお糾からの返きのメッセ`ジも秘っていて、寄箒、鬉如△箸討祭磴靴討い泙后
ルイヴィトン¥ヴェルニ¥ジッピ`?コインパ`ス¥コインケ`ス/弌E秘れ/コンパクト下¥M93607¥
L下を屎、離轡腑奪廚肺澓したので、弌E秘れはこちらでいいかな`と房い、兜めて、|塁竃糾瞳を澓しました。仟瞳ではないので、どんな瞳が曙くのか富?音芦でしたが、仟瞳とまったくわからないほどきれいな瞳で、湖伉しました。
笋箟4耜辰硫軸も秘っていてまったく仟瞳揖です。寄笋いべIい麗で祭磴靴討い泙后
ス`パ`コピ` r 旗哈き T\ https://www.jpw128.com/product/detail-2512.html
ス`パ`コピ` r 旗哈き T\ | 2023/10/12 02:30
ブランドコピ`瞳爾芦宥糾
メンズrT糾をごEき\にありがとうございます。
N源な瞳方を笋┐討い襪曚、
その恷仟恬瞳のコピ`瞳を戻工する匯圭。
階繁欷濕ウブロ?ロレックス?オメガ?フランクミュラ`?カルティエ吉戻工ブランドrT糾はお人がご芦伉に澓
恷互ランクの〆ス`パ`コピ`〇
N瞳のみをQっており、函Qい咾鬚気擦討い燭世い討ります。ス`パ`コピ`のス`パ`コピ`のス`パ`コピ`

ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
ロレックス デイトナ 16520 隆聞喘 https://www.etanoob.com/product/6166.htm
ロレックス デイトナ 16520 隆聞喘 | 2023/12/05 19:45

Post your Comment

Trackbacks