<< ノエルと白亜の悪夢(アリアンロッド・リプレイ・ルージュ3巻) | main | きょうは(BlogPet) >>

ぷすんぷすん

PCが不調な原因はグラボの可能性が高いんじゃないか、
という結論にはなっていたので、
もともとオンボードで機能していたんだからと
ためしにグラボを抜いてみることにしました。
それでまともに動くならグラボのせいだし、
そうでなければ別の箇所に問題ありということで。
症状の切り分けは重要だよね、うん。

で、PCのコンセント抜いてグラボをはずして
ケースを戻してコンセント挿してスイッチオン。
……。

しーん。

うんともすんとも言いません。
首を傾げつつ何度かスイッチ入れたり
コンセント抜き差ししたりしたのですが、もうさっぱり。
さては原因は電源のほうだったのか、と思いつつ
仕方がないので洗濯物を干そうと立ち上がって背を向けたとき。

ヂヂヂ……ッ、となにやら怪しい音。
慌てて振り返ると電源部分から白い煙が……。
ひぃー。
とにかくコンセントを抜いて、窓を開けて換気。
こわー。

古いPCがあるのでネットにはつながるし
メールチェックもできるようにはしてありますが、
イラスト他の作業が進められなくなりました。がっくり。
しょんぼりしたので昼から部室にいって麻雀打ってましたよっ。
負けたけどなっ。

電源の交換、めんどくさそうだなぁ……。
まずはパーツの調達が最初の難関です。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ブランドスマホケ`ス/カバ`爾芦宥ショップ
ご栖糾いただき\にありがとうございます。
輝糾では仝佚m及匯、サ`ビス及匯々をモット`に、お人及匯麼xでIしております。函Q斌瞳としては、iPhoneスマホケ`ス、iPadケ`ス、SAMSUNG GALAXY スマホケ`ス、バッテリ`Τ粳匂や、vSする麗などです。峻のニ`ズにお鬉┐垢戮光Nu瞳を函りBえております。
ごゆっくりおIい麗をおSしみください。峻のお箔めになりたい斌瞳がきっとつかります。
俚I晩 365爺鞭原定嶄o俚
ルイ ヴィトン ジ`ンズ https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=9082
ルイ ヴィトン ジ`ンズ | 2023/09/23 04:42
カギの彜Bまで米靴気譴討い覆ったのが火廷です。
‐僕創o創/ミュウミュウ ト`トバッグをセ`ル鯉で嗽?ミュウミュウ ト`トバッグ ブラック レザ` 仟瞳 ギャザ` MIUMIU
楳がありました
寄きめト`トで、しっかりしたお瞳でお返鯉だと房いましたが、チャ`ムの嶄のカギに楳がびっしりでしたので、]められないと房います。
k僕は壼くてよかったのに火廷です。
ロレックス 69178g https://www.etanoob.com/category/44/10-key=2.htm
ロレックス 69178g | 2023/12/06 09:05
爾芦偏爾芦塁/2024仟瞳はk咾靴泙 !
サイトは弊順匯送ブランド コピ` T糾です。
ぜひ匯業輝糾の斌瞳をおしください。
@きと祭磴魃T^崑します。
ご旋喘をお棋ちしております。
ブランドコピ`ブランドT糾
ブランドコピ`ブランド 旗哈き/ス`パ
コピ`ブランドT糾
笥コミブランドコピ`ブランド
rブランドコピ`ブランド
忽坪k僕n瞳
ブランドコピ`ブランド
ブランドコピ`ブランド
ブランドコピ`ブランドn瞳
ブランドコピ`ブランドバッグ
ブランドコピ`ブランド 笥コミ
ブランドコピ` 爾芦塁
ブランドコピ` バッグ
ブランドコピ` 下
ブランドコピ` r
ブランドコピ` 僖
ブランドコピ` サングラス
ブランドコピ` ベルト
ブランドコピ` ネックレス
ブランドコピ` 捲
ブランドコピ` Tシャツ
ブランドコピ`
云麗瞳|で芦伉と佚mのブランドコピ`Tショップです。
爾芦塁
ブランドコピ`率匯の巷塀サイト
ご芦伉してお
ブランド コピ` 爾芦塁
2024定繁殼醫惰掘下恷仟瞳
互瞳|な斌瞳を階鯉芦鯉で、芦伉、儻堀
サイトは弊順匯送ブランド コピ` T糾です。
ぜひ匯業輝糾の斌瞳をおしください。
@きと祭磴魃T^崑します。
ご旋喘をお棋ちしております。
ス`パ`コピ`ブランド https://www.kopioff.com/tokei/tag/aquaracer/1e56fa333f8b44b6.html
ス`パ`コピ`ブランド | 2024/04/06 09:59

Post your Comment

Trackbacks