<< それはそれとして | main | I have a cold. >>

人間性バトン

初めてバトンをいただきました。
しかもなかなか難しいものが(笑)
少しタイムラグがあいてしまいましたが、
拾わせていただきますよ〜ん。
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ご無沙汰してまーす、と印象じゃないよ返しをしつつ(笑)
しっかりと自分の意見を持った方。たぶんそれはご本人にとって厳しめの部分もあって、理想の前に時にはくじけそうになりながらも、前に進む努力を惜しまない方だと思います。
あ、あとひょっとして内緒で人の喜ぶことするの好きですか? スヌのタオルめちゃくちゃ嬉しかったですよー! 大事に使ってます!!←超私信
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つを述べてください
a)顔
化粧っけがないせいか、学生に思われることがあります。
b)身体
着物を着ると「女将さん」って感じ。あと胸があっていいねと言われます。ぎゃー、恥ずーっ(ぉ
あ、当然ながら女性同士での会話のときにね。
c)話し方
怒っているように聞こえやすいみたい。
d)イメージ
上に反するようですが、話しやすいオーラを出している、のか?
昔から道を尋ねられたり、セールスに声をかけられたりしやすいです(笑)
e)性格
ツッコミ。
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
正直この質問には疑問があります。なんか文章、へん。
というわけで国語辞典を引いてみました。
にんげん-せい 【人間性】
人間を人間たらしめる本性。人間らしさ。
Excite辞書:国語辞典

……「好きな人間らしさ」って何よ。
ひとまずここは「人としてどういう人が好きですか?」ってことで進めます。
(1)人の話に耳を傾ける。
 コミュニケーションの基本ですね。
(2)向上心がある。
 すべてにおいてである必要はないけど、何か1つくらい「こうしたい」「こうなりたい」というものはほしい。
(3)遊ぶときは心底遊ぶ(笑)
 「遊びだからいいじゃん」といって適当なのはしらけるのです。まじめに遊ばないと楽しくないと思いませんか?
(4)約束を守る。
 個人の約束もそうだし、社会のルールにおいてもしかり。
(5)謝ることができる。
 自分が負けず嫌いなところあるので自戒の意味もありますが、自分の非をきちんと認められるのって、大事かなと。
4.では反対に嫌いなタイプは?
 自分のことばっかりで、周囲を省みないタイプ。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 やりたいことを実行に移して、その後やり遂げられる人になりたい。周囲の意見を柔軟に受け止められるようになりたい。
 だけど「なりたい」じゃなくて「なろう」と思わないと、人はなかなか変われないと思うよ。
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
 好きじゃああぁっ!(ぇ
 頼らせてくれてありがとう。おかげで頑張れるのです。
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
いろんな意味で、15人も浮かばない。
話をするのも聞くのも大好きなろでにゃんへ。
本人の意図に反して働きすぎの桜沢さんへ(笑)
センスあるコツコツ型の綾野さんへ。
キミはほんとに年下かと疑うのも飽きてきたしんしょう君へ。
もしご覧になっていたら、そしてお暇と答えていただける気がありましたら
受け取ってくださいな。
残り11個のバトンはここに転がしておくので
答えても良いぞという方、どうぞ拾っていってくださいませ。
雑記 > バトン | comments (12) | trackbacks (3) | pagetop↑

Comments

ス`パ`コピ`ブランドTネットショップで、ファッションr,バッグ,下とその麿の弊順匯送ブランドス`パ`コピ`爾芦咫
益糾のス`パ` コピ`ブランドrは晩云畠忽僕創返方創o創です。
ス`パ`コピ`瞳のAさやg喘でお人に@浪を嚥えます。
ブランドバッグ https://www.ginza78.com/repurika-12323.html
ブランドバッグ | 2023/09/17 00:08
兜めての旋喘┐靴も|塁さんでしたが、とても佚mのできるショップさんだと房います。
y淫がとても供」麿の圭もおっしゃっていましたが、n可を藻めてあるテ`プの極を孵り卦して_撃しやすくしてある泣、匯P{の返きメッセ`ジの揖撃など、やかな伉塘りが湖じられます。云麗^苧も揖撃され、芦伉しました。
また旋喘したいと房います。ありがとうございました。
ブランド 下 ス`パ`コピ` 旗哈き https://www.bagb78.com/goods-5587.html
ブランド 下 ス`パ`コピ` 旗哈き | 2023/10/11 09:30
ブランド爾芦偏寄蒙
輝糾には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コ`チ、ロレックス、プラダ、 ディオ`ル、ブルガリ下 その麿弌麗吉、
Iう謹いです、{みの謹いです、
匯指廣猟5周參貧、格ルイヴィトンキ`ケ`ス1
廣猟は豚棋しています。。。
光N今翌嗤兆ブランド瞳をN源に函りBえ、しかもお人を及匯と深えて、@きの詰鯉で戻工しております
*スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
* 僕創o創(晩云畠忽) ご廣猟を豚棋しています!
*佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は
*輝芙の斌瞳は~の徭佚が囮恙います。
爾芦、芦伉、芦畠にお曙けします.瞳方N源な斌
斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です100%瞳|隠^
祭祓U錬.螢圦`タ`楕100!
ロレックス サブマリ`ナ エクステンション https://www.etanoob.com/product/4734.htm
ロレックス サブマリ`ナ エクステンション | 2023/12/06 08:39
著名なシャネルコピーの新作が発売中著名なシャネルコピーの大人気なバッグや財布などの新作が情報満載で、高級感が溢れる逸品はこちらで超低価格で購入できます。いっぱい書類もあれば、品質にも保証があります。こちらはお洒落さを追求するのあなたの最高な選びです。超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-5-87.html
Bagssjptic | 2024/03/01 12:04

Post your Comment

Trackbacks

某友人から回されました。巡回すらできてないほど忙しいとゆーのに、ちゃんと書いてる自分を誉めてあげたいです。……巡回もしろ、自分。
バトン:人間性 | リアルじゃない! | 2005/11/30 15:58
ゆいさんから2005/11/29にいただいたバトンであります。 綾野名義では始めていただいたバトンですな。 遅くなってすいません。 でも正直いうと、これ難しかったよ!
人間性バトン | 今日の一言 | 2006/03/22 01:57
ゆいさんから頂いたのは去年でした。答えるってレスつけて忘れてましたorz ごめんなさい、ごめんなさい(エンドレス) て、ことで、いっきまーすーっ! 1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ 勉強熱心なお嬢さん。 わからないことはきちんと調べて自分で理解..
人間性バトン | せつなさみだれうち“廉価版” | 2006/04/21 00:47