<< やすんだよーなそーでもないよーな | main | ちゃろんがゆいと予定するはずだったみたい(BlogPet) >>

朝のひととき

駅のコーヒーショップで朝ごはんを食べました。
食べ終わって返却口に返そうとトレイをもって振り返ったところ、
ちょうど目の前に歩いてきた人がいまして。
その人、なぜかとっさに私のトレイを受け取るかのように
両手を差し出しました(笑
もちろん店員ではありません。

一瞬の沈黙の後。

「ごめんなさい。つい。給食じゃないのにねぇ(苦笑)」
そう言って手を引っ込めた彼女。
えぇと。なぜそこで給食が出てくるのかもわからないわけですが(笑
そんな、朝の小ネタ。
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

返き返は湖咾靴泙靴
斌瞳すごく_ 仟瞳で湖じ
またいいものあったら、~にリピ`トします。
佚喘100泣お糾です
¥Cartier カルティエ¥ミニラブリング¥750K18PG/ピンクゴ`ルド¥サイズ48¥
ルイヴィトンコピ` https://www.ginza78.com/copy-192-b2-min0-max0-attr0-1-last_update-DESC.html
ルイヴィトンコピ` | 2023/09/16 20:34
ブランド瞳爾芦亢T糾

よく岑らないんだけど、宥はバッグのT糾が佩なっているだけで、シャネルとしては宥徭悶はまだ佩ってないですよね
冱わずもがなト`トとか、シャネルのバッグとt各しても弼んなNがあるんですけどね。

ブランドコピ`下
amazon ルイ ヴィトン 下 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-4580.html
amazon ルイ ヴィトン 下 | 2023/09/24 22:08
階繁櫂屮薀鵐疋灰圦`N瞳爾芦宥T糾
ス`パ`コピ`ブランド措糾、領rn瞳今翌爾芦宥T糾
ロレックス、ウブロをはじめとした、
?なス`パ`コピ`rの?
サイズ{屁をご 戻工しております。
ス`パ`ブランドコピ`なら輝糾で
ブルガリ ス`パ`コピ` アクセサリ` https://www.bagb78.com/goods-6234.html
ブルガリ ス`パ`コピ` アクセサリ` | 2023/10/10 05:51
ロレックスチェリ`ニブランドコピ`欄r嗅惻
ロレックスチェリ`ニブランドコピ`N瞳を詰でお人に戻工します。
ロレックスコピ`,‐2゛9嵐辧織屮薀鵐疋灰圦`ロレックスr寄蒙宥!
mbk ス`パ`コピ` r `隈 https://www.kopi01.com/brandgoods-4253.html
mbk ス`パ`コピ` r `隈 | 2024/04/01 01:03

Post your Comment

Trackbacks