<< いきなり | main | おえかきかき >>

目標を立ててみる

以前にもちまっと触れたFlashの話。
ひゅぷのしすで公開中のリプレイ、
『青のレクイエム』のデモムービーを作ろうと思ってます。
「作りたいな」じゃなくて「作る」ぞ。おー。

そんなわけで目標を設定してみる。
なにせ連載終了してるから、あまり遅いと間抜けすぎ。
(すでに遅いというツッコミはマリアナ海溝に沈める方向で)
年内公開を目指します。
言い切った。頑張れ、私。

音楽決めてコンテは切ったので
とにかく必要な絵を描くべし描くべしという状況です。

ちなみにParafla使用予定。フリーソフト万歳(笑
本家Flashのタイムライン使った形式より、
Paraflaのイベント重ねていくやり方のほうが
私には分かりやすいし。
どこかツクールの感覚に似てて。

そうしてまたこっちのサイトの更新ネタを作る暇が
消えていくのが申し訳ないんですが……。
Flashできたら次こそはロウに集中したいと思います。
水面下ではちまちまやってたんだけど、
最近他が詰まってて止まってますよ。とほほ。
順番にやっていこうと思うので、長い眼で見てくれると嬉しいです。

まずはFlashがんばるよー。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks