<< それなりに復活 | main | 博物館めぐり >>

マガジン連載の某漫画調に

「絶望した! 本当に夢のような夢庵に絶望した!」
とか叫んでみた。

土曜に書いてるけど金曜の日記。
ろでさんちに泊まる事にしてたので仕事帰りに北千住に行って、
こないだふいに行きたくなった私の希望で
夢庵に行くことにしたんですよ。
前日のうちに決めてクーポンまで印刷していったんですよ。

……なんで看板に電気がついてないのかなぁ?
……「9月28日リニューアルオープン!」って看板があるよぉ?

そして冒頭の台詞になるわけだ。
だって、ホームページみてきて何も書いてなかったのにorz
結局すごすごと別のお店で食べましたよ。うぅ。

んで、その後ろでさんちで桜沢さんとてーおーさま入れた4人で
麻雀を3半荘ほどやってきました。
最終的には一応プラスで終了。ラストが最下位だったのがよくなかったなぁ。
でもまぁ、2半荘目でゆかいな上がりをやらかしたので満足です。
というか、リーチ一発ツモを2回もやらかしました。
本人もびっくり。
満喫したーw
雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

儻堀な鬉妨儘x崑します
斌瞳もかなり_で、Lく聞わせてきます
‐僕創o創/クリスチャン ルブタン ラウンドファスナ`L下をセ`ル鯉で嗽?クリスチャン ルブタン ラウンドファスナ`L下 パネト`ネ スパイク ウォレット 3135058 ライトブル` レザ` 仟瞳 隆聞喘 レディ`ス スタッズ Christian Louboutin
弼も_で槻溺わず聞える.好織奪困畠悶議にある薀譽匡`何蛍のも原きにくいと湖じた
ルイ ヴィトン パリ rer https://www.tentenok.com/product-597.html
ルイ ヴィトン パリ rer | 2023/09/04 14:40
ルイヴィトンコピ`L下
晩云忽坪恷互のルイヴィトン下コピ`宥T糾です
亢啗Nルイヴィトン下ブランドコピ`,ルイヴィトン、グッチ、
輝サイト咾靴領錺襯ぅ凜トンなので 屎ニ靴藩吉瞳|戻工した爾芦で頼莎な瞳|のをご覚Zします!
ルイヴィトンコピ`L下
¥佚喘措い、瞳|措い、鯉爾芦
¥益芙の畠てのグッチ下コピ`は瞳|隠^と欺彭隠嬾があります。
ス`パ`コピ`晩云r https://www.ginza78.com/brand-25-c109.html
ス`パ`コピ`晩云r | 2023/09/16 23:11
コピ`r宥T糾
繁櫂灰圦`r宥T糾

#壓貲麕r厚仟!
#お人さんたちも寄挫uです
#仟瞳Nがそろっています。
#瞳|がよい、鯉が詰い、g麗亟寔
#U啖潤: 瞳|を嶷、{豚も便、佚喘及匯
#階鯉芦鯉で、芦伉、儻堀、_g、にお人の返圷にお曙け崑します。

N源な瞳Bえで恷仟恬も昧r秘塞崑しておりますのでごゆっくりとごEください。
レ寄な人をZ哭してご高R
ス`パ`コピ` コ`チ キ`ケ`ス https://www.bagb78.com/goods-1515.html
ス`パ`コピ` コ`チ キ`ケ`ス | 2023/10/10 05:04
超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11494.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11701.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11074.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-353.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3133.html
Bagssjptic | 2024/02/17 01:56

Post your Comment

Trackbacks