<< 思ったより涼しかった | main | あ。 >>

調布市花火大会

行ってきましたー。

朝:36.9℃
昼食前:37.2℃

こんな微熱モードでしたけど。ええ。
でも木曜日は朝から37.1℃あったけど仕事いったんだしー。
むしろ喉の痛みがなくなってる分、
精神的にはかなり元気なつもりでした。えへ。

途中で雨がぱらついたりもしましたが
最後まで無事に見ることができました。
大勢での花火見物も悪くないもんですね。
詳細は後日オフレポあげようかなーと考え中なので
今日は多くは語らず。明日仕事だし。<帰宅23:30

とりあえず、自作かご巾着は、やっぱり中に財布とケータイ入れると
重みで縫い目が見えちゃうなーという反省点をめもめも。
改良できるといいなぁ……。
あとついでに今の体温。37.2℃……上がってないだけいいんじゃない?
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

熱は上がってはいなかったのですね?お大事になさってくださいな。

花火大会お疲れさまでした。
着付けご教授ありがとうでしたm(_ _)m 久々に浴衣が着られて嬉しかった〜。
来年は、自力で着られるように頑張るよ(^_^;
Anmi | 2006/07/24 08:20
>Anmiさん
お疲れ様でしたー。
ほとんど自分で着られてたじゃないですか。
私は見て鏡の代わりをしたくらいで(笑

風邪はご心配おかけしました。早く治したいとこです。
来年は浴衣なり帯なり新調したいな♪
ゆい | 2006/07/24 12:38

Post your Comment

Trackbacks