<< POP(BlogPet) | main | お金がない。(BlogPet) >>

週末のことをつれづれに

土曜日にDX2のセッションやってきました。
開始時間が遅れたとはいえ、予想以上に長引いて
(DXで10時間以上って何w)
終電逃したので麻雀うって、負けてしょんぼりして(笑
モスバーガーで朝ごはん食べつつだべっていたら昼過ぎて(爆
なんやかやと日曜日は帰ってからぱたんきゅーと寝て終了。
それでも寝たりなくてほんのり頭痛を起こすほどだったので
月曜日は日記を書く気力なんかありませんでしたよ、ええ。
遊びすぎには注意しましょう。

セッションは天羽君で参加してきました。
彼で戦闘をするときは場の状況と自分の侵蝕率との兼ね合いで
コンボ構成がごろごろ変わるので
考えるのが楽しいと同時に大変です(笑
一応今回の戦闘ではやるべきことは果たせたかな。

「シーンカードにまで描かれている天羽君に会ってみたかった」
と、初めて一緒にプレイヤー参加する人に言ってもらったけれど
それは単に私が作ったカードだからです(笑

麻雀は覚え始めてから○年、
ようやく役と点数の関係がつかめてきた感じ(爆
強くなりたくて試行錯誤してるとこですが、
その試行錯誤の過程で負けが込んでる気がする今日この頃。
ダメじゃん。要修行。
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ルイヴィトン - Nバッグ、下 Tサイト塁
晩云議な繁櫃釆梼mを誼ています。
芦伉、芦畠にお曙けします
鯉、瞳|、徭佚のある斌瞳を函りBえておりま すので、
互欄rN瞳ス`パ`コピ`rN瞳下N瞳バッグN瞳僖N瞳峺N瞳ベルトN瞳マフラ` N瞳

¥100%瞳|隠^祭祓U錬.螢圦`タ`楕100!
¥斌瞳方も寄嫌にえ、瞳|も寄徭佚です。
¥スタイルが謹い、瞳|がよい、鯉が詰い
¥人は崛貧 \g 佚喘。
¥Z哭高R¥僕創o創(晩云畠忽)
ロレックス 猟忖P 佛 わらび http://www.sbagshop.com/brand-25-copy-0-cheap-0-max0-attr0-6-sort_order%20Desc%2cgoods_id-DESC.html
ロレックス 猟忖P 佛 わらび | 2023/09/24 17:16

Post your Comment

Trackbacks