<< 時間は必要だよね | main | POP(BlogPet) >>

POP

昨日のことだったりしますが書くの忘れたので(笑)
アリアンロッド・リプレイ・ルージュ2巻が発売日だったので
売ってる本屋に行ってきたのですが、
全然関係ない文庫本のポップが目に付きまして。
店員手書きのポップだったんですが……。

とってもとっても面白いです!
めっちゃめっちゃ面白いです!
渋谷店では300冊売れました。
(中略)
担当○○のオススメです!


B6くらいのボール紙にサインペンで殴り書いたよーな代物だったんですが。
何よりも、この語彙の乏しい文句は一体……。
書くスペースがなくて一言「売れてます!」とかなら分かるけど、
文字だけでそれなりの紙を埋めておいて、
どこがどう面白いのか一切触れてないYO!
読んでない本にしたって、もうちょっと書きようがあるんじゃないか?

リプレイの感想よりなにより、
そのポップの印象を書かずにいられなかったのです(笑)

あ、リプレイは相変わらず大笑いでしたw
装備の変更をきっちりデザインに反映される佐々木あかねさんがナイスです。
新SWリプレイのイラストを描いていらした浜田さんもそうでしたが、
ちゃんと見た目が変わってるとなんか嬉しい。
というか、発売前に角川の新刊ページで表紙画像を見たときから
トランの三角帽子が気になって気になって……!
「ああ、きっと頭装備変えたんだろうなぁ」と読む前から想像が(笑)
雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

とても供、鬉念k僕から塘_までスム`ズでした。こちらのo尖な勣箔にも基えてき湖xしております。
斌瞳も鮫颪茲蠅箸討眈_で仟瞳揖でした。
返きのお返も耶えてあり湖咾任后
またC氏がありましたら頁掲卷しくおい崑します。
ルイ ヴィトン 巷塀 ダミエ https://www.tentenok.com/product-6515.html
ルイ ヴィトン 巷塀 ダミエ | 2023/09/04 14:40
2023定仟恬互瞳|の欄r
ファッションI順に曳のない互瞳|だけでなく、率匯o屈のデザインがあり
倔叺な殆可とi蛤な恬垢は頼莎に蛮栽します。しかも、弼?な斌瞳をお人に戻工しています。
この嶄でF圭の挫きな斌瞳をxぶことができます。
お人の俶箔に祭磴垢蕕法恷互なブランドコピ` 旗哈き斌瞳とサ`ビスに戻工されます。
お人の浪びさせることを隠^します。
お人をZ哭して輝糾をご高Rnります。
暴_はL定のg悶斌糾の喀UYを隔って、あなたのために瞳|恷貧のブランドコピ`r、ブランド
コピ`バッグ、ブランドコピ`下。
u瞳はされています互瞳|と詰鯉で戻工100%瞳|隠^.
¥佚喘及匯、措い瞳|、詰鯉は。
レ寄な人をZ哭してIいます
¥僕創o創晩云畠忽) ご廣猟を豚棋しています!
¥ 飽vの短Г垢詆牝靴壅業o創にしてk僕します
ルイ ヴィトン レプリカ flac https://www.taka78.com/products-3990.html
ルイ ヴィトン レプリカ flac | 2024/02/06 00:43

Post your Comment

Trackbacks