<< ソフトウェアバトン | main | 時間は必要だよね >>

ひっそりあわただしい

今日は母と妹と3人で渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムでやってる
「ポンペイの輝き」展を見に行ってきました。
招待券くれた上司に感謝♪
灼熱の火山灰に覆われた町なのに、装飾品とか本当に綺麗なままで
驚きです。
いろいろ書くべきところですが今日は時間がないのではしょりますが(笑)

明日から登戸駅の改札がついに変更ですよ!
工事が始まってからこっち、ずーっと不便だったわけですが、
乗り換えが楽になる……のかな?
たぶんなるはずです。
あと、駅の反対側にいきやすくなりましたね。用事はないけど。
明日はセッションなのでさっそく実証ですよ!(笑)

で、明日のひゅぷのしす定例会はやけに参加人数が多いので
念のためにシナリオ用意……しはじめたのが昨日の夜。
今敵データ作ってます。でっきるっかな、でっきるかな♪
がんばるよー、おーw
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks