<< 頑張ってます。たぶん | main | 予告漫画かんせーいw >>

ちと眠い

本当は昨日の夜日記を書くつもりだったのですが、
予告漫画用のイラスト1点の完成に手間取ってタイムアウト。
てか寝たりない……。
レイヤを結合したら色がおかしくなったところがありまして。
一応原因の仮説はたってるんだけど。
うーむ。手を抜かずにちゃんと自分で色決めて塗れよってことか。
だけど翼レイヤを除いて結合したときに
翼の主線が黒くなったのは謎……。
Pixia使ってもう5年以上経ってるはずなのに
まだまだです。

だけどともあれ1ページ目は8割がた完成です。
今晩、1ページ目は完成したいところ。
お披露目は2ページ目も完成してからですけどね。

□追記□
1ページ目完成〜♪
2ページ目はコマが少ないっちゅーか2コマしかないので(笑)
多少楽なはず……。
ざくっと下書きだけ終了。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks