<< 覚書。 | main | あそんだー。 >>

ばたばたと

ゆうべ、唐突に兄から「今家にいる?」というメールがきたかと思うと、
今からくるって話になって、慌てて掃除機をかけました(笑)
ゴールデンウィークにがつんと片付けた後なので
ぽいっとごみをまとめて掃除機かければ完了です。
片付いているのはいいことだ。

で、「せっかく遊びに来たんだからもてなしなさいよ」っちゅーけど
どこにいきたいわけでもないというので
2人でカラオケにいってきました。
にーちゃんのおごりで(笑)
昼ごはんは雑誌に載ったことがあるとかゆーラーメン屋で
食べてきたけど、あんまり好みじゃなかったです。むぅ。

で、セッションやりたい気分じゃないけど
だらだらとしゃべったり麻雀したい気分だったので
夜は部室におしかける方向で。
今、一旦家に帰って雑用すませてます(笑)
泊まりはびみょーだなーと思ってたんだけど、
今月あんまり遊んでなくて、
人と直接会ってしゃべりたかったのです。
麻雀勝ちたいぞー。
雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

Post your Comment

Trackbacks