<< 実は試験でした | main | くるーんくるーん >>

新人君

帰り道、最寄り駅そばのコンビニでアメリカンドックを買いました。
レジのにーちゃん、アメリカンドックを入れた紙袋に
ケチャップ&マスタードを入れ
(この時点でやめてほしいんだが、油つくから)
ちゃんと端をふさいでなかったせいで
レジ袋に入れようとした拍子にケチャップ&マスタードの小袋が
ぽーんと落ちてしまいました。
まあそれはいいんだけど。
その後、にーちゃん……
落ちた袋をそのままアメリカンドックの袋に入れやがりました。

一瞬気のせいかと思って、にーちゃんがおつりを数えてる間に袋を確認。
うん、目の錯覚ではなかった。
顔を上げてみたらネームプレートには「トレーニング中」の文字が。
そだね、食べ物扱う仕事したことのない対応だね。
せいぜい励め。
とりあえず私が今クレームつけるから。
「落ちたものをここに入れるのはどうなんですか」
「あ、もうしわけありません」
謝ったにーちゃん。
新しいケチャップを出して袋に入れてよこした。

……いや、違うでしょ?
あなたはさっき床に落としたものを食べ物に直に触れる場所に
入れたんですよ?
私はそれを怒ってるんです。換えるのはアメリカンドックの方だ。
3秒ルールは自分の食べ物だけにしてください。

奴のトレーニングが完了するのは遠そうだなと思った、そんな帰り道。
雑記 | comments (6) | trackbacks (0) | pagetop↑

Comments

ス`パ`コピ`T宥糾
繁櫂工`パ`コピ`T宥糾
この弊順寄繁櫃離屮薀鵐賓戴、
I坪恷互のランクの瞳|、
恷爾芦の鯉で爾芦ブランドバッグ、
ブランド下コピ`、ブランドアクセサリ`、
互ブランドrコピ`などのス`パ`コピ`瞳が瞳Bえ
いろいろ階繁櫂屮薀鵐鼻.灰圦`敢歪仟恬がA?秘塞します。
お_を婢幣ため、ぜひおすすめです。
シャネル キ`ケ`ス ス`パ`コピ` https://www.bagb78.com/goods-5468.html
シャネル キ`ケ`ス ス`パ`コピ` | 2023/10/11 03:04
_なy淫でした。苧をきちんと秘れてあり、とても湖じよかったです。でも、斌瞳については、弍め譴韻yしく、主譴韻侶修措いとh苧があると、うれしかったです。100センチとあったので、こちらも娠`いしました。
ロレックス gmt https://www.etanoob.com/product/1876.htm
ロレックス gmt | 2023/12/06 03:05
エルメス ボリードスーパーコピー.ブランド直営店.ブランド,エルメス激安通販 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-701.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2513.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-3296.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9569.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8373.html
Bagssjptic | 2024/02/12 09:03
階繁櫂屮薀鵐疋灰圦`N瞳爾芦宥T糾
ス`パ`コピ`ブランド措糾、領rn瞳今翌爾芦宥T糾
ロレックス、ウブロをはじめとした、
?なス`パ`コピ`rの?
サイズ{屁をご 戻工しております。
ス`パ`ブランドコピ`なら輝糾で
ス`パ`コピ` https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_1157.html
ス`パ`コピ` | 2024/04/08 03:20

Post your Comment

Trackbacks