<< RPGツクール、ケータイに進出 | main | 気づけば下旬 >>

恋愛シミュレーションバトン

カテゴリーでバトンを作るべきなんだろーか、と思いつつ。
mixiでろでさんからもらったバトンでございます。
バトンをもらうたびにツッコミを入れてから開始している私ですが、
今回はそれほど気になることもなく(笑)
さらっとスタート〜。
Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「うっそでー(笑)」

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

まず用件を聞く。よっぽどのっぴきならない事情でもなければ行かない。つーか、会わないとならない用事があるにしても「今から会いに行ってもいい?」じゃないのかと。身動き取れない状況で手伝いとか助けがほしいなら「会いに」じゃないだろうし。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

・あいさつはちゃんとする。
・金銭管理はしっかりと。
・家事は分担する。
・事前連絡なしに人を呼ばない。
・気になる点は早めに相談。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

 そんなにばっさり切りたいと思わな……げふげふ。ひとまず「バッサリ切りたいなぁ〜」と話題を振ってみる。それで「長いと大変なんだよー?」と切りたい理由を説明。それで相手が納得しようがしまいが切るけど(笑)

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

 いやあの。行きたいところがお互いにあるなら遊ぶって決めた時点で話を出そうよ(笑)
 いきなり遊ぼうってなったんなら、まあよっぽど気が乗らない場所でない限りは先に言ったもん勝ちで。

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

 少なくとも2〜3日は放置。その後自分に非があると思えば謝るんじゃない?

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

 TDL……別にどーでもい……げほげほ。しかも私の誕生日なんて、暑くてアトラクションのための行列とか死にそうなんですが。その状況に陥るためにはむしろ相手がTDL好きとかいうオチが欲しい(ぇ
 したがってこれ幸いと「こんな暑い日に行っても余計具合悪くするだけだよ」と諦めさせる(笑)
 これが私の行きたい場所だったと仮定するなら……えーと、USJでスヌーピーとかか? そーなると「じゃあ行くけど、調子悪いならすぐ言えよー?」と突き進む(笑)

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

 「とる気がないなら電源切れば? せめてマナーモードにしとけ? うるさいから」

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

 「……で?」と一言返信。あとは会話続行。近くによってくるなら一緒に話もするだろけどさ。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

 善意と誤解で引き合わされただけなら笑いのネタとして軽く話す。その男に二股かけるつもりがあったなら、その親友から彼氏について相談されるような事があれば「ちょっと、よろしくないですよ」とばらす。……基本的にしゃべるらしい。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

 どうでもいいけど、さっきから「どぉする?」とか「どぅでる?」とか、微妙にむかつく(笑)
 絡まれてる内容にもよるなぁ。やりすごせそうなものなら悪いけどしばらく遠巻きに見てる(笑) やばそうなら交番に駆け込む。

Q12.これを10人に回してください

多いって(^_^;)
Anmiさん、にゃちゃん、桜沢さん、
忙しいから見てないだろなーと思いつつオカリナさん。
とりあえずそんなとこで勘弁してください。
残りは転がしておくのでご自由に持っていってくださいませ〜。
トラバ・コメントなどいただけたらほくほくと
伺いますゆえ♪
雑記 > バトン | comments (8) | trackbacks (1) | pagetop↑

Comments

ブランド バッグ 下 コピ` T糾
益芙は峠撹20定I崑しました、ブランドバッグ.下コピ`の函りQいのT氏芙です。
弊順嗤兆なブランドバッグ.下を晩云のお人に曙ける蕕5定念にこのネット宥サイトを兵めました。
畠てのブランドバッグ.下は爾芦の鯉で戻工します、
翌と云麗と曝eできないほど竃栖が措くて、|は隠^できます、
益芙のブランドバッグ.下は揖斌瞳の嶄で恷互という徭佚があります。
k僕念に採業もチェックし、餘のある斌瞳と音措瞳はk僕しません。厘芙I參栖の圭は瞳|及匯、
佚喘及匯、ユ`ザ`及匯を恷互圻tとしてきます、芦伉、芦畠のサ`ビスを戻工崑します。
ホ`ムペ`ジ貧でのご廣猟は24rg鞭け原けております
ブランドバッグ https://www.ginza78.com/repurika-4250.html
ブランドバッグ | 2023/09/20 00:17
ス`パ`コピ`ブランドTショップr バッグ 下N瞳嗟
畠瞳僕創o創!!
益芙は、鬚弔韻謄襯ぅ凜トンを咾靴董▲轡礇優
、グッチなど。
#2024定は恷も仟侏に繁櫃あって、仟しい殆可の斌瞳欺彭 繁櫂屮薀鵐鋲郡黐朕
#佚喘の及1、L鯉は謹くて、瞳|は措いです
#\Uのo創(晩云畠忽)が嚠s澓することを豚棋しています
#益芙の斌瞳は~議な徭佚があります。
ぜひ、てくださいね。
今翌ス`パ`コピ`のス`パ`コピ` バッグ、アクセサリ`
ス`パ`コピ`r、F署奉の┘螢汽ぅル瞳のス`パ`コピ`噎I函
ルイ ヴィトン パリ https://www.kopi66.com/product/detail-6631.html
ルイ ヴィトン パリ | 2024/02/09 18:19
下爾芦旗哈き啜,ス`パ`コピ`rの爾芦析n.
忽坪翌No.1rコピ`垢型,アフタ`サ`ビスも徭らu夛したス`パ`コピ`rなので、室g薦でお人に芦伉のサポ` トをご戻工させてきます。
ス`パ`コピ` 旗哈きN瞳をご 澓の圭は、こちらへ.
益芙は屎ニ靴藩吉瞳|のコピ`瞳を詰で お人に戻工します!
すべての斌瞳は瞳|2定o創隠^です。100%g麗亟寔ですし、瞳|が頼莎です!"ス`パ`コピ`
ブランド下爾芦
ス`パ`コピ` カルティエ リング xs https://www.2bcopy.com/product/product.aspx-id=9251.htm
ス`パ`コピ` カルティエ リング xs | 2024/04/12 13:37

Post your Comment

Trackbacks

恋愛シミュレーションバトン。 そーま君ちからもらってきたので答えてみますね。 Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す? あ、あうあう/// 言葉をなくします、おそらく。 Q2.夜中、相手から今から会いに来て..
恋愛シミュレーションバトン | せつなさみだれうち“廉価版” | 2006/04/20 23:28