光のきざはし - あとがき XREA.COM

 ふふふふふ。とうとう完結。というか、後半は一挙公開してしまいましたが。
 私の初のオリジナル長編です。いかがでしたでしょうか? 初出は実は4年程前
だったりします。友人数名にしか見せていなかったものをwebという形で発表させ
ていただきました。ほとんど修正なし。……しろよ。
 ヴェーダ(ヒンドゥー教の大元にあたる聖典みたいなもの)に触発された世界な
のでインド的な要素や用語をばらまいてあります。上手くいっているかは疑問です
が。用語やその他の設定についてはうんちくかましたいので(笑)別に設定集を用
意するつもりです。よろしければ覗いてください。
 拙くも愛しい作品です。よろしければ感想などいただければ今後の励みになりま
す。この世界でまだ書きたいこともありますし。「この人の話が見たい!」なんて
いうご意見もありましたらぜひお教えください。
 では、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。

ゆい