=RPG Making Report= XREA.COM

最終回

公開開始です〜。
というわけでレポートもひとまず最終回。
 
最後の起動プログラムで妥協しましたが(笑
SK Projectさんのソフト使ったんですが、
本当は説明ファイルも開けるはずなんですけど、なんかうまくいかなかったんですよねー。
さすがにプログラムのことはよくわからないので。
とりあえずアイコンが変えられるだけで満足です(笑
あ、あとsetting.txtは消すと起動プログラムがエラー起こしたので残ってます。
まー、もし消してしまっても、GAMEフォルダ内のRPG_RT.exeで普通に起動するので。
ってここに書くことじゃない(笑
 
いやはや、しかし内容の割に時間かかったね。ひとまずおつかれ〜。
おまけ壁紙もよろしく☆

Last Update : 2003/11/25