=RPG Making Report= XREA.COM

あとひとーつっ

前回バグってたイベントを修正しました。
これで残るはひとつ、とエンディング。
テストプレイして戦闘バランスを調整しつつ組んでます。
戦闘はおまけ程度のつもりなのに、イベント戦闘がちょっと厳しかったのでせこせこと調整。
あとイベント時に挿入するBGMがきまってなかったり、
戦闘用の敵グラフィック、せめてイベントで戦闘に入る相手は作りたいところです。
あ、あと顔グラ、ふたつ作るべきなんだよな……。はう。
 
でもまあ、なんだかんだでようやく終わりが見えてきた感じかな?
不出来ながらも嬉しいところではあります。
ただ、演出へのこだわりは最初の予定よりだいぶさがってますけどねー(汗
うーむ。やる気とテクニックが足りてませんね。
でもとにかく完成させることが第一目標です。
お金出して買ったソフトだしね〜。使い倒さなきゃーっ。

Last Update : 2003/08/09