=RPG Making Report= XREA.COM

メニュー画面

3日連続更新……あとでまた首を絞めそうな気配(笑
今日、家に帰ってから思い立ったが吉日〜とばかりに
メニュー表示用グラフィック作ってみました♪
けっこう可愛くできたんじゃないかなーと自画自賛なんですが、いかがなもんでしょ。
 
ちなみにパイサというのは今もインドで使われている通貨単位で
ルピーの下の単位です。
本当はヴェーダの頃の通貨単位らしきもの、昔サンスクリットの辞書を『読んだ』時に見つけたんですけど
それをメモしたノートがどれでどこにあるのかわかりません(汗
ま、今回はお金使わないので意味のない表示ではあります。

桜沢さんにぬぼーっとしてると言われたので口をつけてみました。
どうでしょう?
ちなみにヴァダは不機嫌そうだったり眠そうだったりが基本なので(笑
上のまんまです。

Last Update : 2003/07/16