=RPG Making Report= XREA.COM

穴埋めパート2

8月はテイルズラッシュ……というわけで今月中にいろいろやりたいところです。
っつってもいまんとこ全然進んでません(汗
このイラストはずいぶん前に描いた、どこへ使うともなく描いた奴。
前回の穴埋めリトアと同時に描いたものですね。
 
ぼそりと「戦闘なくしてしまいたい」とつぶやいたところ、
「えー、あれ(楽器)でどう戦うのか楽しみなんですから、なくさないでくださいよー」と言われてしまいました。
ひとつ確かなことは、決して楽器で殴るわけではありません(笑
はうー、数値とか考えるのが面倒なんですよねぇー。
そのまえにイベント完成させるかー。
マップを修正中なのが1箇所あるのでそこを直してから。
うーん、今週末……日曜日はツクールに回したい、けどTRPGのシナリオもつくらないといけないんだった。うーあー(汗

うわー……UPしたはいいけど、ヴァダの視線が痛いなぁ(笑

Last Update : 2003/07/09