=RPG Making Report= XREA.COM

ちまちまと修正

微妙に暇なので職場で進んだ(爆)シナリオをもとに
イベントを修正中です。
といっても、基本のストーリーは変わらないし、
イベントとして完全に変わったものはまだ手をつけてない部分だったし(笑
修正自体は割と楽に。
 
あと無駄に広い気がしたのでマップをちょっと狭くしてみたんですが
どうなのかなぁ。もうちょっと考えよう。
 
さて、今月中にどこまでできることやら。
来月からは別口で忙しくなる予定なんですよね……。
そっちの作業で歩行チップを今量産していたりもします。
 
そうそう。前回のちびリトアは全方向完成。
GIFアニメつくってないので今はお見せできませんが。
正面も修正しました。おデブ気味だったのでスリムに(笑

Last Update : 2003/06/24