=RPG Making Report= XREA.COM

ぴーんち。

なんだかすっかり間があいてしまってます。
レポート以外にもツクールのことでも語ろうかとか、
ネタはあったんですけどねぇ……。
いかんともPCの調子が悪いのです。
 
いろいろ慌てたりしてたら、PCのデータは無事なのに、
頭の中が白くなってどうしようって感じだ(爆
せっかくなのでシナリオをちょっと練り直してます。
基本のストーリーは変わらないんですけど、
設定とか細部をいじって、不自然さをなく……せてるといいなー。
なぜか歯医者の待合室が、いろいろと浮かぶんです(笑
といっても、その歯医者はほとんどまたされないんですが。
 
というわけで、前回からで進んだ作業……。
遠景の空、ループするものに描きなおしました(笑
目に見えて変わったのはそれだけ……(汗)精進します。
あ、ヴァダのキャラチップ、やっぱりがんばってシタール背負わせたいなーと思う今日この頃。

Last Update : 2003/05/17