=RPG Making Report= XREA.COM

タイトルだけに

泉に響く歌、と銘打っているわけですからして泉がなきゃウソです。
というわけでみょーに苦戦して組んだマップでございます。
泉にみえねーよ、というツッコミはすでに自分でしていますので勘弁してください(笑
 
これでマップは9割方完成、かな?
あとはエンディング用のマップ。どんな感じにするか決まってない(汗
とりあえずメインストーリー部分のマップはできたので
あとはまぁ、微調整するかもしれませんけど。
しかし、テストプレイモードで歩いてみましたが、
道幅に余裕を持たせたせいか、ダンジョンとしては小さいのに妙に広い……。
↑へんな日本語。
 
ところで、シナリオメモが一部どこかへ埋もれてしまったのですが
どうしたものやら(爆
もっと面白く書き直せという啓示だろうか。

そうそう。
遠景の空は自作です。RTPの空はマップチップにそぐわなかったので。
5分くらいでさら〜っと描いた代物。ループなし。

Last Update : 2003/04/06