=RPG Making Report= XREA.COM

もくひょー。

ここ数日、ふいにやってきた小説書きの波にのってただよっていたので
RPGはあんまりすすんでません(汗
そんな状況ですが、とりあえず『泉に響く歌』完成目標を掲げてみる。
今年度中に完成させて公開っ!!
つまり来年3月中ですねー。
いや、だって……短編RPGなのにえんえんお待たせするのもどーよ? とか
〆切作らないといつまでたっても進まないぞ? とか思いまして。
目下の課題は戦闘関連。戦闘アニメも敵グループも何もかもがまだですから(汗
うーん。大丈夫なのか。
 
でも、なんかこれも完成が見えていないのにネタだけの次回作、
自作メニュー作りたいな♪ とか、先のことばかり考えていたりするのです。
とっとと『泉に響く歌』を完成させねばっ! つか、させろ! って感じです。
でも襲ってきた小説の波はちゃんとこの手に捕まえておきたいね(笑
今書いてるのが、ここにUPするやつじゃないってのがちとアレですか。
勘弁してくれよぅ。

Last Update : 2002/12/08