=RPG Making Report= XREA.COM

歩け、歩け〜♪

昨日の午後、お昼過ぎあたりから無性にドット絵を描きたくなりまして(笑
この波を逃してはいかん! と早速キャラチップを描いてみました〜!
ひとまずリトアの歩行チップは一応完成です。
アニメーションにしてみるとなんだかやっぱり嬉しいですねぇ。
ツクールのRTPと大体同じくらい……のつもりだけど、比べてないからよくわからん(爆
まだ13歳ということで背は低めに作ろうとしたんですが。
あまり小さいと書き込めず……大人サイズを作るとひょっとしたらRTPより大きいかもしれません。
ただいまヴァダも作成中で、正面と後ろ向きは一応完成。
これから横向きにトライです。
でも……シタールを背負わせようと思ったけれど、けっこう面倒でやめてたり(爆
うまく見せる自信がないー。
とりあえずノーマルの歩行チップが完成したらキャラ紹介を更新しようと思います。
それからリトアとヴァダにそれぞれ変則チップを最低1つつくってやりたい……。ふぁいと。

Last Update : 2002/09/07