=RPG Making Report= XREA.COM

タイトル決定!

ゲームのタイトルを決定いたしました〜!
やっとですよっ。てゆーか、せっかくだからタイトル画像と一緒に見せたいと思ったばかりに遅くなりました(爆
じゃじゃーん。
タイトルは『泉に響く歌』です。
続編構想も一応あるにはある、というかネタしかないというか、
とりあえず同じキャラをもう少し使ってみたいというか……
とにかくこれだけで終わりたくないのでシリーズタイトルみたいなのもつけたいと思っていたりするのですが。
……まー、実際に続編がちゃんとネタができてからでもいいかなぁ(爆
というわけでひとまずタイトル決定なのです。
   
んで、タイトル画面です。主人公ばーん。ヴァダはいませんね。
この水面に広がる波紋の画像はツクールの素材を配布しているところからいただきました。
加工OKとのことでしたので色調をちょっといじって左右反転。
この全体のイメージだけはできていたのですが、自力では描けず(爆
素敵な画像を見つけられてラッキー☆
えーと、こちらの素材は森の妖精さんからです。
あとでリンクはろーっと。
RPGコンテンツのトップページにもこのイラスト貼り付け予定。
そろそろフェイスチップにとりかかりたいぞー。
キャラチップも作らないといけないけど……なんかすっごくとっかかりにくいのですが(汗
とりあえず今はヴァダの顔グラフィックつくってみてます。
主人公が先じゃないあたり私って奴は……。
しかし画像がUPできるとやっぱり華があっていいなー。頑張るぞ〜♪

Last Update : 2002/08/25