=RPG Making Report= XREA.COM

シナリオ60%?

夜も蒸し暑い今日この頃。
もっぱらシナリオを練るのは帰りの電車の中です。
さて、シナリオですが、ストーリー的には8割方完成しております。
あとイベント同士のつじつまとか、説明不足、逆に冗長なところはないか、
いろいろ調整することになると思いますので、とりあえず60%。
登場人物も確定したことですし、そろそろ画像関係にもとりかかりたいところ。
 
シナリオができたら次の難関はダンジョンメイキングです。
あんまり大きなダンジョンにはならないと思いますが……。
次回の更新には何か画像をUPできるといいなぁ。
せっかく画像のアップロード機能もついてるんだし(笑

Last Update : 2002/08/10